■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ひとやすみ
更新無いのに来ていただいてありがとうございます。

元気にやってます。

ちょいお休みしますね。


未分類 | 07:13:35
ぎょっちゃんなう
本町で会議の後、梅田のぎょっちゃんに寄ってみると〓

なんとっ〓

昨日ここにっ〓〓

ちょこランさんが来られたと、マスターから聞きました。

惜しかった。
大体27時間差のニアミス(笑)

いつかはご一緒してくださいませ〓

未分類 | 19:04:19 | Trackback(0) | Comments(5)
初レース
高知公園クロカン大会に弟2人と出場。
4.2kmを21分34秒。壮年男子10位でした。
参加者は26人だったんですけどね(笑)

でも、無事に完走してよかったよかった。
走る勇姿(笑)が夕方のニュースにも一瞬写ってたし。
さあ、これから渋滞に突入してUターンです。
今日中に帰りつくかな?

---ついき---
渋滞情報もありましたが、淡路島経由でうまく渋滞のタイミングを外して通れてたようで(現在渋滞中らしい)、23時前に無事三田まで帰着しました。
いま、ビールを開けたところです。うまいっ。


未分類 | 18:42:13 | Trackback(0) | Comments(7)
走り始め
昨日は、初日の出を拝んだ後、年男を祝して飲みっぱなしで走れなかった。

なので今朝走り始め。
須崎の街をトコトコと、小一時間。
ゴールは大好きな国際港。その昔、土佐藩のボロ汽船、夕顔丸が龍馬を乗せて泊まった港。
ここで船中八策を起草したんだよなあ。

帰りついた後は、さっぱりして朝ビールをプシュッと。

今日も朝から酔って候。なのでした(笑)

未分類 | 09:37:07 | Trackback(0) | Comments(7)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今日は初日の出を拝んだ後、飲んでイオン行って。
その後、須崎にきてます。
走り初めは、3日のクロカン大会かな。

今年もよろしくお願いします(ペコリ)

未分類 | 19:28:07 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

