■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大好物
篠山で撃沈した日の夕食はこれでした。
てっちり
下関直送のてっちりセット。

ランの苦しさも忘れてニコニコ。
特に白子豆腐が絶品だったなあ。
しあわせ。


食べ物 | 12:39:11 | Trackback(0) | Comments(2)
春です
今年の節分は、とらやのお羊羹。
節分仕様。
お羊羹
○○ちゃんありがとう。
おいしくいただきましたよ。
これからも頑張って下さいね。
たまには・・・、たまじゃなくても飲みに行きましょう。

秋には、阪神優勝仕様のお羊羹が食べたいな。

さっ、先月のラン。
136.498km
今月はもっと走る・・・、かなっ?

食べ物 | 06:52:25 | Trackback(0) | Comments(4)
猪肉
こんな感じで、
ししにく
焼いてもおいしかったですよ。


食べ物 | 12:45:10 | Trackback(0) | Comments(7)
朝から
朝ラン。
健康によさげな響き。

実は、夜はいつも酔ってるので朝しか走れない私。
世間はそんな事情は分からない。

平日は、基本的に走ってご飯食べてシャワーして出勤。
電車に乗り込むと、ランの余波で汗が吹き出てきます。
電車を降りて、会社までは徒歩10数分の距離。
照りつける日差しが暑い。
信号待ちで、横にはコンビニ。

で、ふと頭をよぎる・・・、ガリガリ君。

刹那の迷いの後、62円でお買い上げ。
ガリガリ君をかじりながら出勤するサラリーマンの姿。
周りにはどう写ってるのかな?
自分的には、走った後なんでアリですけど。
世間は、そんな事情分からないでしょうね。

でも、あー美味し。ハズレだったけど。

ガリガリ君
世間では品薄らしいね。

食べ物 | 05:13:32 | Trackback(0) | Comments(11)
意外と
こういうのが美味しかったりします。
絶品の味
男の宴会で大活躍でした。

マルコメ液みそ
味の調整も簡単。飲みに集中できます(笑)


本日のジョグ
11km 1時間3分22秒
気持ちいい小雨ラン


食べ物 | 06:46:06 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

