■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
pray for japan
お江戸の方から来たメールを転送してもらいました。
それについてた動画、
pray for japan
ジーンときました。

避難生活はこれからも大変かと思いますが、がんばって。





がんばれ○○ちゃん | 17:35:26 | Trackback(0) | Comments(4)
ハマってること
最近ハマったこと。

KARAのジヨン。
少女時代のスヨンとソヒョン。
 K-POPミーハー路線驀進中。

月9ドラマの武井咲。
 ストーリーは全くもって意味不明だけど(笑)毎週鋭意録画中。

そして、朝ランのさぼり・・・。
 日曜にはフルの大会なんだけどなあ。
 気ばかりアセる

まっ、なるようになるよね。
どこかで聞いた名言。
サボった距離は裏切らない。。。

がんばれ○○ちゃん | 07:22:58 | Trackback(0) | Comments(5)
がんばれニッポン
午前3時すぎ


今日の3時過ぎの隣のマンション。
意外と電気が点いてました。日本、決勝トーナメント進出おめでとう。

私は、普段より1時間早く起きただけなので大したことなかったのですが。
試合始まるまで暇だから、こんな時間に朝飯たべてしまった。
お昼までもつだろうか・・・。

本日のジョグ
11km 59分09秒



がんばれ○○ちゃん | 06:35:25 | Trackback(0) | Comments(7)
行きたかったなあ
今日会社にJTBさんが来て、大阪の法人営業が一カ所に集約されるのでうちの担当さんも天王寺から久宝寺へ引っ越しになるとのご挨拶。
フルムーン手配やスキー旅行などで、わがまま放題なリクエストにご協力いただいてるN村さんも一緒にお引っ越しだそうだ。
JTBさんが近くなって私的には大歓迎な、今回のお引っ越しです。

で、久々にJTBさんのHPをチェックすると、
竹村姉妹が一日店長
なんと本日のお昼に、ちーちゃんまこちゃんが一日店長。
お仕事中なので行けないけど行きたかった。
今年からJTBがスポンサーなんでこんなイベントがあったのか。
オフには、ご一緒にラウンドツアーなんて企画したら売れるかもね。

今期のまこちゃんは連続予選落ち中だけど、4/10にはスタジオアリス女子オープンいくからね。
がんばれまこちゃん。

本日のジョグ
11km 1時間9分1秒
雨に降られて凍えそうなジョグでした。

がんばれ○○ちゃん | 18:55:33 | Trackback(0) | Comments(6)
がんばれkoh-san
美男美女のみで構成されるランナー軍団、それが三田組。
そこで山の神様と称されるウルトラランナーのkoh-san(週末ランナーのとっとこ歳時記)。
三田組 泥酔担当の御三人
(koh-sanは写真中央のお方。)

ただいま、かのハセツネに出場中です。
日本山岳耐久レース(長谷川恒男CUP)のHP
コースは、奥多摩山域(71.5km)
五日市会館前スタート→今熊神社→市道山分岐→醍醐丸
→生藤山→土俵岳→笹尾根→三頭山→大岳山→御岳神社
→金比羅尾根→五日市会館前フィニッシュ
という恐ろしい山岳レース。ゴールの制限時間はなんと24時間。

HPで関門の通過状況が確認できますが、第一関門は4時間半(関門閉鎖は9時間)で突破の模様。
この調子で、第二関門・第三関門・ゴールと突き進め~。

三田組のまーくんが提案して作ったみんなのメッセージ入りタスキ。
魂のタスキ
(写真はkoh-sanのジョグノート日記より拝借)
無事にゴールまで持ってきてくださいね。
がんばれkoh-san!

本日のジョグ
32.0km 2時間44分33秒
第2回青野ダム30km練習会に参加。
51名参加の地元の練習会。あ~、しんどかった。

がんばれ○○ちゃん | 20:52:56 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

