■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼
 今日は、エイトさん・まーくんと聖地巡礼。ホントはもひとりいたはずだけど、彼は会社から出られずリタイヤ。
 頑張って1回表から聖地乗り込むと、なんとピッチャーはボギー、3人とも内心期待が膨らむ。
 
我々の普段の行いが良かったせいか珍しく先行得点タイムリー2発。
 ラミレスのホームランで追いつかれてもすぐ突き放す。いいねえ。結果JFKも出て磐石の勝ちパターンで勝利。
 ひーやんも代打で安打、代走狩野がその後帰ったし、にこにこだあ。
ただし、しようもないエラーはいただけない。確かに微妙な打球でしたが捕ろうという意識を出して欲しかった。
 とはいえ光信君、今日はよかったね。その気持ちを忘れずに頑張ってください。

 甲子園縁日ということで一張羅の甚平を着てったけど、縁日になじめず浮きまくり。帰りの電車でも多分フワフワ浮いてました。あ~、夏もこれで終わり。
 

 

阪神タイガース | 23:50:01 | Trackback(0) | Comments(0)
ならず者
今朝の芸能ニュースで、キムタクの「華麗なる一族」が話題になってました。
ふと挿入曲だったイーグルスのデスペラードが頭をよぎる。

よぎる、よぎるよぎるよぎる・・・・。
Desperado, why don't you come to your senses?
うるうる~
You better let somebody love you, before it's too late
電王のキンタロスではありませんが、この曲やっぱり泣けるで。

詩も曲もいいし、ドンヘンリーの声がまたいい。
とても真似できないからカラオケでは歌えない。
(はた迷惑でなくていいでしょ!でもホテカルは別よん。)

2004年の大阪ドームではアンコールで最後の曲だったかな?観客の年齢層がとても高かった。(人のことは云えません。)
またイーグルスの皆さん大阪に来ないかなあ。
新作「Long Road Out Of Eden」も発表したことだし。

本日のJOG
5.6km 37'05"



音色 | 17:35:19 | Trackback(0) | Comments(0)
タイトル変更
ちっとも脱メタボリックに向けて頑張ってないので、
実情にあわせてみました。
よくあるタイトルなのですが・・・

本日のJOG
5.6km 35'55"

JOG | 08:23:18 | Trackback(0) | Comments(2)
やっぱり
問題
「○○選手は、ほんとうは***でいい選手なんだ。後は気持ちの問題だ。」

解答
○○ 桧山
*** 強打者

が、正解でしたね。(私は不正解でした)ひーやん、この調子で頑張れー

阪神タイガース | 08:28:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コープランドさんに感謝
今夜は、これを開けてみた。
beer

キリン創立100周年記念 復元醸造
「Pioneer of Japanese Beer」
日本ビール産業の祖、ウィリアム・コープランドが明治時代初期に醸造・販売した「日本のビールの先駆け」ともいえるビールを限定復元醸造。
原材料 麦芽・ホップ
(以上裏ラベルに記載)

明治のお味は意外とあっさり目、そんなに重くない感じ。
つまみが美味しくなるビール。
もう一本あるけど、いつ開けよっかな?

本日のJOG
5.6km 35'15"

酔って候 | 22:25:39 | Trackback(0) | Comments(0)
新装開店
 突然ですが、「鯨海酔狂のジョギングな日々」こちらに引っ越して参りました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
soba

 気持ちだけの引越しそばです。(小花庵の「鴨なん」にしようと思ったけど画像が無かったので「天ざる」です。ここは濃~い蕎麦湯もいいんだな。)
 また、旧ブログより追っかけて来てくださった皆様。有難うございます。お手間をとらせて申し訳ございません。引越し後も前の調子でいきたいと思います。

 今朝は久々のJOG走る2
でも、まだまだ暑い。続くかなあ??

本日のJOG
5.6km 33'17"

食べ物 | 08:09:24 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

