■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
雨中ジョグには
いつものサッカーパンツ、雨で濡れると体に張り付いて動きづらい。
いつものやつ

ランパンだと具合がいいが、いつも洗濯してるとすぐに破れそう。
ランパン

で、どうせ濡れるならと海パンで走ってみた。
ビキニ

いえいえ、ビキニではありません。
それじゃ、変なおじさんです。
海パン

これが雨の中でもなかなかいい感じ。今年の初海パン。

パンツの写真ばかりで失礼しましたあ。

おまけ
どうせなら上もこんな感じでどうかな~?
虎 ユニ



本日のJOG
11.5km 1時間08分16秒 平均速度10.1km/h
平均心拍142 最高心拍157  TE:3.5

昨日のJOG
30.5km 3時間11分08秒 平均速度9.6km/h
平均心拍146 最高心拍166  TE:3.3

6月の月間走行距離  366.2km 
先月からの連続300kmオーバーはしたかったけど、
週末のロングが効いて、いつの間にか350kmオーバー。
反動が、ちと怖いか。


日本女子アマチュアゴルフ選手権 優勝 森桜子
プロミスレディス 優勝 ありちえ
ご両人おめでとう。

JOG | 22:10:00 | Trackback(0) | Comments(5)
プロミスレディス
招待券をいただいたので今日はプロミスレディス。
朝一にバスから幸希ちゃん発見。今日はピンクかあ。やっぱきゃわいいな。

単独行動時間が限られてるので、1・2・3・10・11・12Hだけ青山加織プロを追っかけました。
午前中は絶好調、4バーディーノーボギーで一時はトップと1打差までいったのですが、
11Hのパー3でバーディーチャンスにつけたのが、3パットで結果ボギー。
これで流れが狂っちゃったのかな?1バーディー3ボギー1ダボ。
結果、本日イーブンで-2の22位タイ。
明日は光るプレーをね。
チャリティーしときました


そして見つけました、本日の収穫。
中村香織プロ。
練習場でいい球打ってた。実際のプレーも私が見たときはよかったです。
昨日叩いてたんで、今回は予選落ちでしたがこれから要チェックですなあ。
終わったあと早速サインをもらいに行きましたが、さらにとってもいい感じ。
また、ご贔屓ができました。
香織ちゃんの使用球

over the top って、多分コージーパウエルとは関係ないか。

今日の古閑美保との会話。
「(練習でやってた)左打ちって僕がやってもいいんですか?」
「バランスのためにやってます。」
もうちょっとあったけどこんな感じ。
ちょっとやせて見えたかな。蛍光のポロが目立つ目立つ。

もちろんダンロップの試打もやってきました。
ダンロップのおじさんに「この前、サントリー来てなかったよね~。」と、鋭い指摘をうけながら9.5度SのZR700を選んでくれました。
でもやっぱり、よかったのは最初だけで、かなり右場外に球をとばしちまった。
ごめんなさいね。
試打会場


ありちえちゃんのインタビューの右2mぐらいに私がいました。もちろん写ってないけど。
本多弥麗ちゃん、相変わらず子供たちに人気。
とにかく朝からビールも美味い、一日満喫しました。

本日のJOG
12.0km 1時間04分55秒 平均速度11.1km/h
平均心拍144 最高心拍161  TE:3.6

golf | 22:30:07 | Trackback(0) | Comments(0)
いくらなんでも
十数年前に鯨鮫吉さんが、その当時ご近所でやってたサントリーレディスに連れて行ってくれてから、女子プロゴルフ好き。
選手との距離が近いのが最大の魅力だし、アマがプロと混じって戦うってのも魅力のひとつ。こういう姿を見ると、ついついアマを応援したくなる。明徳高校時代のさくらちゃんなんか、すごい真剣な顔つきで(今も真剣でしょうが)まわってたのが印象的で、とても彼女が素敵に見えました。

でも、今朝の全米女子オープンの中継。本当に朝の5時~8時に中継する必要があるのか?しかも金曜から月曜まで4日間も。
この時間は、出勤前の情報収集時間、やっぱりニュースとかをちゃんとやってもらいたい。
別のチャンネルを見ればいいのだが、確かに別のチャンネルにしたんだけど、普段のこの時間に私は6chのおはようコール・おはよう朝日をメインで見てるのだ。
興味あって見ようとしても、出勤しなけりゃいけないので最後までは見られない。
他人様は知らないが、少なくとも自分はそんな状況なのだ。
スポンサーも立派な会社ばかりなのに、お金を出してこんなネガティブキャンペーンやるなんてバカな話。まるでF1を開催して訴えられてるような会社と変わらない。(あっ、ダブってた!?)
多分、すごい視聴率が取れていて広報担当もさぞや立派な評価を受けているのだろうが、少なくとも私は平日の朝からゴルフ中継をやるようなそんな無神経なスポンサーなんぞ支持しません。

とかなんとかひとりごとを思いながらも、明日はプロミスレディスにいってきま~す。
ダンロップさんよろしくね。加織ちゃん、予選は楽に突破しそう。
お天気が下り坂なのがちょっと残念。

ところで日本女子アマチュアゴルフ選手権のまこちゃん、残念ながら新里菜苗選手に3and1で負けちゃいました。(3and1は、1H残して3upで勝ったってことです。)
明日の決勝は、
森田理香子選手と森桜子選手で争われます。
2人とも頑張ってね。


本日のJOG
12.0km 1時間09分08秒 平均速度10.4km/h
平均心拍140 最高心拍150  TE:3.0

golf | 22:25:13 | Trackback(0) | Comments(0)
がんばれまこちゃん
2008年度(第50回)日本女子アマチュアゴルフ選手権競技が、名門・広野ゴルフ倶楽部で24日より行われています。
初日と二日目は、36ホールストロークプレー。
そのベスト32が、3日目以降のマッチプレーに進出します。
ご贔屓の竹村真琴選手も単独2位の好成績で突破しました。

今日は、1回戦・2回戦が行われましたが、
今日からは、お姉さんの千里さんがバッグを担ぎ、息のあった最強の組み合わせ。
1回戦は、南波菜穂選手に5and3。
2回戦は、杉本愛理選手に2and1。
で、それぞれ快勝。
ベスト8に進出しました。

このままで行くと土曜の決勝に残るかも。
この日はプロミスレディスに行く予定なのだが、こちらの決勝も見逃せないなあ。
うれしい悩みは尽きません。

ちなみに予選トップ通過の香妻琴乃選手は、2回戦で森田理香子選手に敗退しました。
2位と4打差の-9でぶっちぎりのトップだったのに、マッチプレーの怖さですね。香妻琴乃選手まだ若い、またがんばって。

本日のJOG
9連投したので強制的にJOG休息日。
全く異常は無いけど故障が怖い。
でも、9連投でも疲れがない。走りが甘いのか?強くなったのか??
きっと鈍感になっただけだろな。

昨日のJOG
11.5km 59分09秒 平均速度11.6km/h
平均心拍151 最高心拍171  TE:3.8

がんばれ○○ちゃん | 23:55:30 | Trackback(0) | Comments(3)
秋のフル
11/23の福知山マラソンにただいまエントリーしました。
フルはこれで2回目。

この3月、篠山マラソンでフルデビューを果たしましたが、目標の完走こそしたものの足のダメージがあまりにも大きく、達成感もすっかり帳消し。
次回の篠山でリベンジしようと、現在走り込んでる最中です。

今の脚力で、福知山のフルに出るのはまだ時期早尚かもしれませんが、去年から出たい気持ちもあったので、迷った時はとりあえず進んでみましょということで。
さて、目標も出来たので明日からまた故障に注意して夏の走りこみ(あくまで当社比です)だあ~。

実は、昔から夏の練習が大嫌いで、中学の軟式庭球部でも夏休みべったり練習休んでペアに迷惑を掛けたり(いまごろ反省してます)、昨年も7・8月はろくに走らず、9月は走ってないのに足の故障で出遅れなどといった実績があります。
今年もたぶん夏錬嫌い。どうなることやら。

エントリーごときでこんなに騒いでてだいじょうぶかな?
と、思いつつVAAMとアミノサプリ買ってきました。(すでに迷走気味か?)

本日のJOG
11.4km 59分55秒 平均速度11.4km/h
平均心拍146 最高心拍164  TE:3.8


追記(6/25)
>ウラSDさま
とってもドーピング好きの私。
アミノヴァイタル、いつもお世話になってますよ。
開発してくれてありがとう。同級生様。
amino vital


運動 | 22:10:03 | Trackback(0) | Comments(4)
チーズ×3
新阪急ホテル神戸三田の今月の3点ケーキセットは、チーズケーキ。
3 cakes

「Triple cheese」と銘打って、
ティラミス 500円
ベイクドチーズケーキ 350円
Wチーズケーキ 380円
以上3つセットで1000円、ウチは割引にヨワいのだ。

しかも美味しい。
特に、
Wチーズケーキ

Wチーズケーキは、ベイクの上にブルーベリー味のレアが乗って2倍の味が楽しめる。
もちろん他の2つもこだわりのチーズが使われて美味しく仕上がってます。

ちなみに今日の写真は、昨日新調した我が家で4代目になるカシオのデジカメ君デビュー作品。エプソンの300万画素機が、この前の甲子園でいよいよ不調になり4年ぶりの新調ですが、技術の進歩にびっくりしました。

本日のJOG
9.3km 47分12秒 平均速度11.8km/h
平均心拍147 最高心拍166  TE:3.7

食べ物 | 23:17:32 | Trackback(0) | Comments(0)
雨の日曜日
朝起きて、ご飯食べて、昨夜の太王四神記の録画を見ながら腹ごなし。
外は雨、サロマ100kmに出場中の知り合いの伴走をしてるイメージで走りにでる。
とはいっても青野ダムまで往復の20km。
30kmロングの翌日なのでかなり手加減した走り。
帰ってくる頃に雨があがってきた。

本日のJOG
21.7km 2時間05分14秒 平均速度10.4km/h
平均心拍144 最高心拍168  TE:3.3
心拍計、平均心拍数を144しか示さなくなっちゃったか?3日連続144。

お昼は餃子の王将、新三田店。
餃子の王将

餃子・焼き飯・チャンポン、いつもの3点セット。
ここはラーメン系の評判はよくないが、チャンポンは別。だと思ってます。
これを2人で分けて食べるのですが、うちのような小食夫婦は結構お腹いっぱいになりますよ。

走って食べて、ある雨の日曜日でした。


食べ物 | 22:41:11 | Trackback(0) | Comments(4)
いいなあ
今日の試合、聖地巡礼のお仲間ウラSDさんが出動中。
しかもTOSHIBAシート4段目。
いいなあ~。 さすが関係者!かな?

でも、またまた岩田投手見殺し。
この大事な試合に0負け。
愛すべきタイガースが戻ってきてました。
打線もいよいよ梅雨本格化。誰か火を点けてちょうだい。

おまけ;
ニチレイPGMレディス
37位タイ 青山加織
50位タイ 竹村真琴
にて、予選突破。よかったね。


本日のJOG
32.3km 3時間09分27秒 平均速度10.2km/h
平均心拍144 最高心拍164  TE:2.8

昨日のJOG
11.5km 1時間04分54秒 平均速度10.6km/h
平均心拍144 最高心拍161 TE:3.6


阪神タイガース | 21:39:27 | Trackback(0) | Comments(2)
さすがプロ
つーか、神がかってました。
タイガーウッズ。
私のようなド素人でも分かるようなスゴみ。
多分、水が違うんでしょうねえ。ってそんなの関係ない強さ。
また足を手術だそうで、ちゃんと直してまた感動を下さい。

今週の女子プロゴルフは、青山加織プロが出てきます。
今年は、少ないチャンスにきっちりアピってくれることを期待します。
遠慮なく勝ってもらっていいですよん。
そしてなんと、まこちゃんこと竹内真琴アマもマンデートーナメントを突破して出場です。
連荘ラウンドが続いてお疲れでしょうが、ここは一発魅せてくださいね。

本日のJOG
6.0km 29分06秒
平均心拍157 最大心拍176 TE;2.6

golf | 22:07:23 | Trackback(0) | Comments(2)
聖地巡礼
おっ!サン 曰く。
「がんばろう! 宮城・岩手 地震に負けんと 元気だしてなぁ。」
サンTV

楽天3-5阪神
ウラSDさんと3塁アイビーシートにて観戦しました。
ここから観戦

奇跡の大逆転でノムさんの楽天に勝利。
連敗も阻止。
私の今期も5勝1敗。

球児のたたき丼、ちょっと塩辛い。
たたき丼

たたき丼

でも、ビールにはぴったり。しそやおじゃこもたくさん入って高知流ですね。

本日のJOG
11.7km 1時間04分56秒
平均心拍144 最大心拍160 TE:3.4

阪神タイガース | 23:55:24 | Trackback(0) | Comments(4)
走っても走っても
昨日の予告どおり、前にも行ったウッディーのワンカルビで焼肉バイキングしてきました。
ワンカルビ

飲んだものは、こんな感じ。(嫁さん運転手なんで私だけ飲み放題)
ドリンク

最後の水割りのような膳ロック、効きました。

お肉系は、こうでした。
お肉

今回、やみつきハラミってのをやってましたが、これがやみつきになりそう。
デザートは、マンゴーシャーベットにゆずシャーベットそしてバニラアイス。
写真に撮ると全部おんなじに見える。
アイス


以上おなかいっぱい。満足満足。
クーポン使って2人合わせて総額5千円とちょっと、おサイフにも優しい。

でも、これじゃ走っても走ってもカロリー貯まる一方だ~。


本日のJOG
21.8km 2時間04分37秒
平均心拍140 最大心拍154 TE:2.6

酔って候 | 23:55:54 | Trackback(0) | Comments(6)
内助の功
昨夜はいかにも酔った記事。
反省のため削除せずに置いとこう。多分に無駄だけど。

実はこの木曜日、ヒトが和歌山で苦労?してる時に、嫁さんは恒例のサントリーレディスを見に行ってました。
やっぱり主婦はいいなあ~、とやっかみ半分思ってたかもしれません。
が、なんと、うれしいお土産があったのです。

竹村真琴選手のボール
まこちゃんの愛球

しかも直筆サイン入り。

うれぴー。
講演料も入ったことだし、なにか美味しいものでもご馳走しなきゃね。

まこちゃん、今日は叩いちゃったけど明日は爆発してね。がんばれ~。

本日のJOG
32.2km 3時間09分24秒
平均心拍147 最大心拍161 TE:3.7

golf | 23:22:29 | Trackback(0) | Comments(2)
まこちゃん予選突破
でも、ちーちゃん2打足りず。
ホント残念。

まこちゃん頑張ってね。


golf | 23:55:59 | Trackback(0) | Comments(0)
勝喜梅
和歌山に行ってきました。
久々の講演、今朝も7時前から会社でパワポをしこしこ作ってました。
おかげで今日の日経産業新聞のタイムリーな記事も載せられ・・・
って、相変わらず準備はギリギリです。 だめじゃん。
和歌山

とにかく難波から南海電車で出発。指定席、なかなかお値打ち。
お昼は、駅前のお寿司屋で小鯛・さんま・鰯寿司をすまし汁で味わう。
さすがに美味しい紀州の味。でも、ビールは我慢。
角清

お土産用に、弥助に電話で予約しておいた「なれ寿司」もテイクアウト。
弥助のなれ寿司

もちろん早なれじゃないよ。

講演も無難に終えて、懇親会では講師はひな壇。
某県立大の先生と某ナノ企業の社長が飛ばす飛ばす。
いやー面白かった。大阪でもめったにない盛り上がりでした。

帰り、梅田の森清でちょっと一杯。
森清

山ぶき煮、お酒のアテでは絶品です。今期お初、はも梅肉も美味しい。
とりあえずのビールの後、出羽桜 一耕(山形)、北雪(新潟 佐渡)。
北雪は新潟らしいすっきり味。一耕、これはめっけもんでした。

今日のおみや、その2。
勝喜梅の甘仕立て(福)
やっぱり紀州といえば南高梅。
梅

明日は、社内の研究発表会。
ハードな一週間あと一日。


| 23:55:08 | Trackback(0) | Comments(0)
湯治の週末
CMでおなじみ。♪有馬兵衛の向陽閣へ~♪
6月7日のゴルフの後、行ってきました。
兵衛向陽閣

宴会も盛り上がりすぎて途中でプッツン。ビール瓶が舞い、冷酒が飛び交う。
写真もろくに撮れてません。
おしながき

一部ですが

朝ジョグも計画倒れ・・・。
代わりに朝ビーを3本ほど。(決して3杯ではございません)
ビールが3本、ご飯も3杯

有馬のさわやかな朝。
そして、朝風呂。お湯に行くまでもいい雰囲気。
通路

本日3回目の湯は、三乃湯。
三乃湯

貸切状態の寝湯でのんびり。
さすがに老舗の向陽閣、一乃湯から三乃湯までぜーんぶよかったあ。
気持ちよく湯治したこの土日。
ちなみにご近所ですが、有馬温泉は初めてでした。

本日のJOG
11.0km 58分21秒
平均心拍154 最大心拍171 TE:4.3

酔って候 | 17:40:07 | Trackback(0) | Comments(2)
帰りに一杯
今日は名古屋出張。
お仕事の後、駅前で一杯。
手羽先自慢の居酒屋で。
teba


毎年、休暇をとってサントリーレディスを見に行ってるが、
今年は残念ながら取れそうに無い。
アマだった古閑美保、高校生だった藍ちゃんにさくらちゃんを見てきた大会だけに残念。
今年は竹村姉妹、ちーちゃんにまこちゃんご両人とも出場予定なのに・・・。

本日のJOG
11.0km 56分20秒
平均心拍151 最大心拍168 TE:4.0

酔って候 | 23:55:32 | Trackback(0) | Comments(0)
飛ばし屋対決
6月7日土曜日、猪名川グリーンCCにて、
社内の飛ばし屋4人が集合。
この4人

左から鯨海酔狂・ともぴろパパ・タクちゃん・しまぴー。

1番Hこそボギーだったが調子が出ない。アイアンがことごとく左に外れる。(左でした)
そして、パターも何だか合わない。
焼き肉

お昼の焼き肉定食で気を取り直す。

も・・・
13番Hから5連続3パット。
パーオンしても結局ボギーに。
だめだこりゃの116。最近に無い悪スコアでがっくり。
せっかく、新セットで臨んだのに。

飛ばし対決は、スプーンでもタクちゃんの圧勝。
名物16番Hでは、しまぴーのスーパーショット炸裂。
ともぴろパパは、相変わらずショートホールが強い。

100切りはまたのおあずけ。
さあ、この後は有馬で宴会だ~。

本日のJOG
11.0km 1時間00分33秒
平均心拍145 最高心拍170 TE:3.8

golf | 21:47:14 | Trackback(0) | Comments(0)
居酒屋にて
宮崎の焼酎
ten

むぎと
つきんなか

芋。
むぎ→芋、の順でお湯割りをいただく。
うまいねー。やっぱり芋の香り。

でも、野うさぎ 飲みたい今日この頃。

久々に佐藤黒の先割りも。

本日のJOG
10.0km 56分18秒
県境を超えて、大阪府を走る。

酔って候 | 22:16:13 | Trackback(0) | Comments(2)
増殖中だけど
ウインドウズ95~98の頃、お勉強も兼ねてパソコンを組み立ててた。
初めて起動の画面が出た時には、結構感激。
CPUだけ換えれば性能アップできた時代、クロックアップも楽しかった。
SCSI使いが、ステイタスな時代。
OSも結構不安定、再インストールは日常茶飯事、HDDフォーマット当たり前。
一番使ったソフトがベンチマークだったりする。
いつの間にか増殖して3台体制。
さらにジャンクな部品がダンボールにてんこ盛り。
最近は、全然作ってないけど。

中学のときの愛車は、片倉のシルク キャンピング。
高校生のとき、丸石エンペラーのスポルティーフで自転車部とVサインしながらツーリング。
大学でバイクに浮気し、Z400FX&パッソル。
今では、多すぎるということでBSのランドナーを後輩に譲り、NSR250Rもドナドナ~。
schwinnフレームの自作MTB・BSのルック車・ゼブラのロード改、のこれまた年代物3台体制。

下手なくせに、道具は変えたがる。
ドライバー、たくさん。
フェアウエイウッド、いっぱい。
単品ウエッジ、1本売れて残り4本。
パター、4本。
アイアンセット、5セットぐらいあったけど、1セットあげて1セット売れた。
3セット体制。

滑りは変わらないのに、板はいろいろ変わってた。
北海道にカナダやニュージーランド遠征。各1回だけだけど。
もう滑る回数も激減でも、ここ何年かは、サロモンのバース9 160cmとエランの134cmにやっと落ち着く。バース9なんかレンタルよりよれよれ。
k2のモーグル板は倉庫に眠ったまま。
ちなみにウエアもいまどき無いようなお色で目立つ目立つ。
こんなんです

(赤倉は横移動が大変なんでポール握ってます。)
ああ、ボードは仕舞ったままでここ3年乗ってない。

最近はまり中のジョギング。
でも、速さは無し。レースは参加することに意義がある。
走るだけなんで、お金もかからずリーズナブルと思ったら、
心拍計やGPS付の時計つけて走ってる。
いつのまにやら靴も5足、しかも1足は走るのに合わなくて普段履き。
4足でローテーション中。

いろんなものが気がつくと増えていく。
でも、お小遣いは増殖しないよなあ。

本日のJOG
11.0km 59分36秒

酔って候 | 23:06:29 | Trackback(0) | Comments(2)
大敗
ノムさん、ますますお元気ですね。トークも冴える試合あと。
楽天

(2月に仙台にて撮影↑ 楽天缶)
乾杯、いやいや完敗。

下さんが崩れた~。
だけでなく、細かいプレーも穴ばかり。
ベテラントリオ、3人とも、喝。
負け試合に投げる人材も枯渇か?
期待裏切る阿部健太、またか太陽、そして、
呑兵衛代表江草君、ここんとこ調子落としてますなあ。 まとめて喝。

でも、


今日は勝ぁ~つっ。
聖歌

久しぶりの叱咤激励。

負けて凹んで、本日JOGお休み。    自分にも喝、やな。

阪神タイガース | 08:27:35 | Trackback(0) | Comments(7)
バックドラフトお~?
ユニバーサルスアジオハリウッドの火事。
バックドラフトのでっかいやつじゃなかった。
朝一のショッキングな映像でした。
何本のフィルムを消失したのでしょう?ああもったいない。

映画フィルムの材質というのは、その昔セルロイドでした。これが大変燃え易い。
これの可燃性で問題だってことで、燃えにくい酢酸セルロースになったのですが、分解してしまう問題(ビネガーシンドローム)をもってて、ある意味セルロイドより弱かったりするわけで。
今はポリエステル系、PETボトルでおなじみのポリエチレンテレフタレートが使われてます。
映画フィルムというのも高分子工業の進化と共に変わってきたのですね。
どんな材質でも、今回のような火事ではどうしようもありません。
そのうちにスーパーな耐熱性の材料が出てくるのを期待しましょう。

実は、周りのマニアがヌーヴェルヴァーグに染まってゴダールやトリュフォーを評価したり、監督が自由に腕を揮っているのはこの分野だけだ、とポルノものに傾倒したりしてる時に、どちらかというとB級キワモノからミーハーまでの映画好きでした。行きつけはもっぱら名画座、椅子が狭かったけど。
某所のプロフィールで書いた好きな映画が、サブウエイ 時計仕掛けのオレンジ ストリートオブファイア ウォリアーズ 。結果、音楽系というのはタダの偶然です。
サークルや博覧会での映写係とか、オールナイトの映画館でバイトもしてました。
バイトしてた映画館も、時代の流れで無くなっちゃったのは寂しいもんだなあ。
んなこと言いながら、自分も何年も映画館には行ってないし。

本日のJOG
11.0km 59分20秒

理数科 | 22:01:25 | Trackback(0) | Comments(2)
あちゃー
この前、勝つかも?って書いた加織ちゃん。
残念ながら一打足りず予選落ち。
廣済堂のグリーンに合えば爆発するかと思ってたのに。

初日に飯島茜プロが大爆発して優勝しちゃいました。
2位の中島真弓もすごかったですね。あれに追いつくんだから。
最後は、優勝争いのプレッシャーだったかも?
ですがあのポーカーフェイスには勝負強さを感じました。

来週は私も久々のラウンド、今度こそ100切るぞ。

本日のJOG
32.5km 3時間01分23秒
日差しはまだまだ柔らかかったけど、最後の坂は汗だくのふらふら。
夏になったらどうなるんだろ。

今年もダービー四位騎手でしたね。
あんだけ後ろにつけたり、4コーナー出口の大胆なコース取りにシビれました。
(民放はよく見えなかったけど、NHKでは分かりました。)
それにしてもディープスカイ強かった。

golf | 21:40:06 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

