fc2ブログ
 
■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
三田組 二部錬!
昨日は、ご近所のジョグノ仲間との練習会。
初の2部錬。

第1部 LSD
土曜日の早朝5時半。参加者;koh-san、まーくん、鯨。
青野ダムに集結したおっさん3人。4人の予定だったが、1名は二日酔いで来られないとの連絡あり。いつものことだと全員の想定内でした。ねっ、英太郎君。
さてメニューは、千丈寺湖(8km)×4周のLSD。ここのコースは、1kmごとにマークがあって走りながらラップもとれます。
5分半~6分/kmぐらいで、まったりと青空会議しながらの走り。
一人だと6分を越えるペースでも20km以降でかなりしんどくなるものですが、集団で走ると最後までちゃんと6分/km内で走れるのだから不思議です。
32km;2時間58分51秒(5'35/km)

第2部 スピード練習
さあ、19時からは第二部の練習会。
三田組全員が集合。
こちらはスピード勝負の予定。怖いよ~~~~。ドキドキ。

↑などとジョグノートに書いてみましたが、一部の方の予想通りアルコール摂取のスピードを競う、飲み放題!宴会でした。
会場は、三田駅前にある土佐系居酒屋こおちや
「コーサンハセツネ完走祈願&三田のみんなでマスターズでましょ会」
と銘打って、上の4人プラス、地元のジョグノ仲間のユキさん・ちこさん・英太郎君の奥様・Derekさん・まやさんに子供達6人を加え、合計15人にて四万十の間でわいわいと。

Derekのお部屋という素敵なHPを開かれている、あこがれのミュージシャンランナーDerekさんとも初めてゆっくりと飲むことができて感激。
まやさんも今回初対面だったのですが、さわやかなラガーマンでした。
皆さん、三田マスターズ頑張りましょうね。
今回の企画・取り仕切りでご苦労されたまーくんに感謝です。

koh-sanへの完走祈願メッセージ入りタスキの贈呈式も終わり、解散だったと思ったらカメラのメモリには英太郎君宅?で飲みなおしたような形跡?
相変わらず記憶飛ばしてます。
やっぱりスピード練習は厳しいなあ。
三田組 増員

そして、今朝は部活の記録会でしたが・・・。
予想通りDNS。寝てました。

スポンサーサイト



酔って候 | 22:13:24 | Trackback(0) | Comments(6)