■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新装開店
 突然ですが、「鯨海酔狂のジョギングな日々」こちらに引っ越して参りました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
soba

 気持ちだけの引越しそばです。(小花庵の「鴨なん」にしようと思ったけど画像が無かったので「天ざる」です。ここは濃~い蕎麦湯もいいんだな。)
 また、旧ブログより追っかけて来てくださった皆様。有難うございます。お手間をとらせて申し訳ございません。引越し後も前の調子でいきたいと思います。

 今朝は久々のJOG走る2
でも、まだまだ暑い。続くかなあ??

本日のJOG
5.6km 33'17"

食べ物 | 08:09:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お引越しのお祝い返し
は微笑返し。
オワリナゴヤ、今夜も苦戦。
持病発症、バッファリン P 服用中。
これからも楽しませてもらいます。
そろそろ暑気払い&夏休みの宿題の会をせなあきまへんね(以上ギョーム連絡)
2007-08-26 日 21:29:35 | URL | バッファリンとらお [編集]
キャンディースですか?
さっそくのご来店&カキコありがとうございます。
私はスクールメイツ仲間の太田裕美がご贔屓でした。
というか未だに彼女のHPはチェックしております。

オワリナゴヤは久々に負け越しちゃいました。
先ほど終わったF1ワイルドターキーGPでは日本勢いいとこなし。
夏休みの宿題、難問ですなあ、これからやらなあきません。

ここのブログも使い方がよく把握できてません。
いつものバファリンですか、お大事に。
2007-08-26 日 22:41:41 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

