■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ありゃりゃ
今日から札幌でゆきまつり。
よっしゃ行くかと、先月の発売日に旅行会社に寝台特急北斗星10時アタックをお願いしたけど、あえなく惨敗。
やはりツアーに乗らなきゃ仕方ないか。ゆきまつりに行けるのは、いつの日か?


初フルマラソンデビューを来月に控えてるのに、今月になって全然走れない。ケガや病気じゃなくてこんなに空いたのは初めてかも。
ちなみに昨日今日と早朝出勤して、真面目に会社で書類作り中。(不得意科目です)

今日は、リュックにウエアを入れて出勤。放課後JOGしてみました。
足元は、1年以上会社のロッカーの肥やしだったナイキのコルテッツ。
多分にレアな、ゴールド色。
走り用というより観賞用・・・、でも走っちゃう。
nike

コースの外の芝をおばちゃんが走ってて、後ろから黒いかたまりが追っかけてる。
近づいて来るとなんと、これがポニー。
いきなり出てきた、自分と同じくらいの背丈の大きなポニーちゃんにびっくり。
折り返し過ぎて、も一度出会いよくよくみると、かわゆいおめめしてました。

本日のJOG
8.5km 48'38"






JOG | 19:39:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
これはまた、派手なシューズですね。金に赤ナイキマークとは!
シューズは走って何ぼ、ですからね。

世田谷に、ちょっと有名なポニーを普通の大型犬見たく散歩させているおじさんがいます。 であった時はおもわず「う、馬?」と叫びましたよ。
2008-02-06 水 12:42:40 | URL | 私は誰??? [編集]
お名前無いようですが、
すみませんスパム対策でご不便おかけします。
(現在解除してます。)

金のコルテッツは非常用として会社に置いてます。
明るいうちにはハズかしくて使えません。
そのうちコスプレRUNに目覚めれば本番でも使えるかも・・・。

世田谷にもいるんですね。
私も最初ポニーの疾走見た時には「う、馬?」でした。
想像外だったし、すぐそばを走ってすれ違ったし。
とりあえず、馬が走るのは見慣れてるのですが。
2008-02-06 水 20:50:46 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
あらら?何故名無しになってしまったのでしょうか?
大変失礼。Paraでございました。
去年は馬が走るのを見に行きませんでした。沿線上に立派な競馬場があるので年に何回かはいくのですが。。。
目の前で馬が走ってくる音は凄い迫力ですよね。



2008-02-09 土 01:26:12 | URL | Para [編集]
やっぱりparaさんでしたか、ご迷惑をおかけしました。
でもまた一時的に、URL制限入れてます。
私も最近は阪神競馬場行ってないなあ。
確かに約450kgの集団が、直線かっとんで来るのは尋常ではありませんね。
2008-02-09 土 23:21:32 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

