■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ある会議で
昨日は大阪の本町で、月に一度の某誌編集会議。
なんと、某OB委員様より会議に差し入れが届く。↓
ありがたや

阪神タイガース球団公認スーパードライ1ケース!
頑張れタイガースと優勝を祈願しつつ、某OB委員様に最大級の感謝をしながら、カンパーイ
こんなイキなことをしてくれるなんて、某OB委員様ありがとう。

会議も大体終わりかけの頃、委員長とデスクの間で何か秘密のサイン・・・。
もしやデキてるかっ、 とは全然思わなかったけど。
なんとエディター賞に選出した原稿が3つともエディター賞になったということで、ピタリ賞をくれるんだって。↓
rainbowcard

編集委員になって5年ほど、こんな賞は初めて聞きました。想定外でうれしいぞ。
こんな粋なことしてくれるなんて、委員長&デスクありがとう。

ありがとうついでに、我が家の年賀状大賞に輝いた有明六五郎さん。
こちらが副賞を差し上げなきゃいけないのに、逆に私の方が麦酒券とゴルゴンゾーラをいただきました。非常にエエ組み合わせ、美味しくありがたーく頂きました。
こんな粋な六五郎さん、長イキしてくださいね。

ということで、ご機嫌の多いこの頃でした。ワタクシ多分に単純だねー。

昨日のJOG
11.0km 62'55"



酔って候 | 17:13:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
エディター賞ピッタリ賞のご受賞、おめでとうございました。百鬼夜行を前に、スルッと KANSAI で小旅行を楽しんでらして下さい。
2008-02-09 土 08:17:34 | URL | ロキソニンとらお [編集]
これも皆さんに素晴らしい玉稿をいただけたおかげ、ということでエディター賞になられた方も、惜しくも逃された方にも、感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。
百鬼夜行計画、おかげさまで細部を詰める所までやっと来ました。
いよいよ始まれば、この場にて報告したいと思います。
今のところ2/21出発予定です。
2008-02-09 土 22:52:39 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

