■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おたよりが
篠山ABCマラソン大会実行委員会より届きました。
中には、大会のご案内とナンバーカード引換券。
とうとう、3/2に初フル走ることが確定しちゃったのね。

で、今日は最後のロング。
スタート時は-3℃だったが、いいお天気。
無理せずに気持ちよく走ることを心掛ける。
結局4.83km×6周。
もっとゆっくりと長く走った方がよかったかも?

一年がかりで準備したけど、充分に練習したとはとても言えません。
走るだけなのに、意外とトラブルも多かったような。
でも、今の体で出来るだけやってみよう。目標は、完走のみ。
待ってろ、猪汁。

本日のJOG
29.0km 165'18"


JOG | 21:27:10 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ガンバレ!酔狂さん
このペースで行くと、サブフォーですか?
でもこの距離の後がきついんですよね。

あと2週間ですか。
お仕事無理せず、体調管理にがんばってください。
2008-02-17 日 22:50:05 | URL | 紀州人 [編集]
そうです。このペースでサブ4です。(笑)
冗談はさておき、実力は完走できるかどうか、ってトコでしょう。
ゴルフは偶然があっても、マラソンにはマグレは無いそうですから。
それに、この29km以上走ったこと無いし。

実は、今週後半に休暇を取るので、お仕事を濃縮してやっつけてます。
こんな忙しい時に限って、その日にややこしいサンプルくれだのe-155、高額な測定器が測定中に壊れたりv-282、ボスザルから横車押されたりe-95、試料が飛び散って天井がきれいな色に染まったりv-288、ユーザーさんから呼び出しがあったりv-359、など散々な先週でした。
「入社以来初めて級」の事件が、次々と起こる職場もまた楽しからず也、ですな。ふぅ~i-230
2008-02-18 月 18:07:17 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
わー、たのしそう。
笑うしかないですね。(他人は・・・)
ボスザルだけはよけいやね。

月曜日に後からヒザカックンしてあげたい。(猛ダッシュで逃げますけど)
東京見てる限り、応援がすごくてリタイヤはしにくそうですね。
完走できることをお祈り申し上げます。
2008-02-18 月 19:03:04 | URL | 紀州人 [編集]
大丈夫です!レースになるとどこからかパワーっとパワーがやって来るもんです。
お仕事濃縮分を発散です。
私もその日に初の時間走とやらにトライしてます。遠い空で一緒に走りましょう!
2008-02-18 月 23:12:06 | URL | Para [編集]
素晴らしい断言!ありがとうございます。
ここは経験者のおっしゃることを信じます。
3/2はお互い完全燃焼ですね。

遅レスですが、うちのスウェーデン人は、ブロンドの美女なんです。
風のウワサでは、ヨーロッパの会社に就職したとか・・・?
外人さんの行動はナゾが多いですなあ。
2008-02-19 火 23:01:10 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

