■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ライブに行くと
しばらくは後遺症が出てきます。
ボンジョビのライブの後は、気が付くといつもボンジョビ聴いてました。
たぶん今年のメインエベントになる、ポリスの予習にも身が入ってませんでした。

でも、ポリスの後は、やっぱりポリス漬け。
I can't, I can't, I can't, I can't stand losing you
とか。ライブ会場を思い出しながら口ずさんじゃいます。
RoxanneやNext To YouにBring on the Night(やんなかったけど)
などなどが、通勤のお供。
やっぱり1stか2ndが中心だなあ。

ポリスとの出会いは、バンドのコピー課題のカセットテープ。
そのカセットには、ピストルズにラモーンズそしてポリスが入ってました。
孤独のメッセージがヒットした頃だけど、
当時はこんなジャンルに認識されてたんです。
The Police

久々にLPでもかけようと思ったら、プレーヤーが2台とも動かない。
そのうちにメンテしないとなあ。

昨日のJOG
11.0km 65'54"


音色 | 23:24:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

