■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
出発準備
昨日、りさっぺ爺ちゃんより久しぶりのお電話。
そして、フォンF君より1組とったとゴルフのお誘いのメール。
ハタチの後輩は、この春デビュー宣言。
いろんなゴルフ仲間より連絡が入りだして、いよいよ目覚めの季節。
いつもは付き合いよく即エントリーするのだが、今年はちょっと事情が・・・・・。

明日から休暇に突入の予定。F1でもないのに木曜から連続で。
約一年越しの計画実行。
基本部分のチケットは取ってるが、中身は結構いきあたりばったり出たとこ勝負。
どのあたりに出没するか、モブログにて順次報告予定です。
tickets

酔狂な旅、明日からお世話になる指定券38枚(2人前)、JTBさん本当にお世話になりました。
とらおさん、旅程チェックいただきありがとうございます。
では、今夜はゆっくり寝ます。おやすみなさい。

フルムーン1,2 | 22:08:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
え? なになに? どこ行くの??
2008-02-21 木 12:40:53 | URL | Para [編集]
ホンマや。
いずこへ?

高地トレーニング?
2008-02-21 木 17:50:31 | URL | 紀州人 [編集]
どこと言われても・・・。

色んなところへ5日間。
米沢・小樽・函館・松島・人吉・鹿児島・呉・宮島と巡って、
ただ今無事に帰還。
明日からの仕事が怖い、
と思いながらビール飲んでます。
2008-02-25 月 22:25:19 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
おかえり~~~
2008-02-26 火 21:44:06 | URL | 紀州人 [編集]
おかえりなさい~。もしかしてこの間コメント禁止でした?
書き込めなかったよー。
2008-02-27 水 08:05:10 | URL | Para [編集]
paraさん、ちょっとヘンなのが入ってましたので失礼いたしました。
書き込めないときは、URL欄を消せば大丈夫ですよ。
2008-02-27 水 12:43:52 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

