■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
フルマラソンデビュー 当日
最高のマラソン日和の今日、篠山マラソンでフルマラソンデビューしてきました。
天気もいいし、景色もいい、みんなで走るのも楽しく、沿道の応援は感動的、有森・市橋両選手とも笑顔でハイタッチ。
もし35kmのレースだったら、手放しで楽しかったと報告できたことでしょう。
しかし、そんなに甘くはなかった。そこからが大変でした。あまりに疲れたので詳細報告はまた後日します。
とりあえず完走の目標は達成しました。
が、足も腰も結構なダメージが来てます。
みなさん、こんなことやってたのね。すごいです。

ちなみに会社の先輩お2人は、10分以上かけてゆっくり猪汁を味わいながら、のんびりニコニコと帰ってきました。そしてちゃんと二人とも4時間半ぐらいで完走です。

本日のレース
42.195km 4時間3分37秒(手元時計)


JOG | 18:50:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
まじで!
ホントにやっちゃった。
完走自体すごいんでしょ
タイムがまた凄いんですね
・・・4モクゼン・・・
おっちゃん、マジスゴ!
2008-03-02 日 21:08:46 | URL | 紀州人 [編集]
お疲れ様でした!
とりあえず、のタイムじゃないでしょ。 すばらしい!
詳細Up待ってます。
2008-03-03 月 01:13:31 | URL | Para [編集]
>紀州人さま
まじでやっちゃいました。
素直に褒めていただきありがとうございます。
あとは、ビール腹の撲滅が残ってますが、なかなか難しそうです。

>paraさま
お師匠さま、ありがとうございます。
でも、こんな筋肉痛になるなんて、まだまだ修行の出来てない弟子ですね。
駅の階段がつらいので、今日は自動車通勤。
押入れから登山杖も出してきました。
2008-03-03 月 23:04:34 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

