■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一貴入賞
あの「be careful. がねえ。」
とか思った方、お じ さ ん です。
懐かしいですねえ。あの中嶋一貴がデビュー戦6位入賞。

今回は、珍しくLive timingで予習もせず、TV中継まで我慢しました。
気温38℃、路面51℃の影響か、荒れたサバイバルレースの様相。

しかし、PtWでさすがのルイス・ハミルトン盤石。
2位3位は、ハイドフェルドとロズベルグ。
そして、中嶋7位入賞。
(とおもたらバリ兄の失格で6位に繰り上げ2ポイントゲット。)
5ラップ遅れで9位のライコネンまでが完走扱い。

一貴君、スピードも持っててマシンのポテンシャルもありそうなので、今期健闘を期待。
もちろん琢磨も悪環境に負けずに頑張ってちょうだいね。
ライコネンの表彰台も・・・・、待ってます。

てなことで、今年もF1サーカス巡業開始。

| 12:41:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昔はよく見てたのですが、最近めっきりF1ネタから離れてます。
マンセルおじさんのころが私のピークでした。
ところで、万が一お会いすることがあると困るので、年代、腹の出具合共に? 私負けてませんと、自己申告・・・。
2008-03-17 月 12:58:39 | URL | Para [編集]
 マンセルおじさんとは、いいとこ突いてきますね。
 私は、そんなにヲタではありませんが、ヨハンソンがスピリットホンダに乗ってた頃からダラダラと観てます。ビンボーなので招待券が当たったときだけ車中泊しながら鈴鹿参戦してます。

 ええっ!paraさんて同年代?ケガの治りも早いし、筋トレやらインターバルやらやられてるし、ウデには年寄りには使えない軍事用電子機器が搭載されてるし、徹夜で走られるし、はたまたお写真を見ても、もーっとお若い世代かと思っておりました。
 でも、私のビール腹には、なかなか勝てませんよ。
2008-03-18 火 08:17:49 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

