■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
がんばれ まこちゃん
今日から土佐カントリークラブ(高知県香南市)で、PRGRレディスカップが開催されています。
初日終わって、
福嶋晃子が8バーディー2ボギー1ダブルボギーの68で単独トップ。
2打差の2位タイには、高橋美保子、原江里菜、張 娜、キムソヒ、申智愛(シンジエ:韓国)の5人。
明徳義塾高校出身の横峯さくらは、1アンダー7位タイ。
同じく地元の高橋千晶は、6オーバー86位タイ。

前に、ターフのテロリスト(失礼)と紹介した竹村真琴も出てまして、5オーバー78位タイ。お姉さんの竹村千里も一緒に応援されてるそうだ。高知まで見に行きたかったなあ。
まこちゃん、明日は巻き返して下さいね。ちーちゃんも25日から賀茂カントリークラブでのプロテスト2次、頑張って下さい。
加織ちゃんもプロになったことだし、今年はこの竹村シスターズを重点的に応援します。

ちなみに、
土佐カン近くのトンネル出口にあるお茶屋餅、美味しいですよ。

本日のJOG
11.0km 1時間3分12秒

golf | 18:39:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

