■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
インパ
「20日と23日は空けといてね。」
と嫁さんから早々に予約が。

USJに行くかららしい。
何のたくらみかと思ったら、ピンバッジ集め。
20日は、雨の中ピントレーディングに協力し、めでたく7周年バッジ10種類全部ゲット。
ご褒美にパーク内でキリンビールをいただく。
実は、これもおまけのピンバッジ狙いだった。
USJ


明日も同じ計画だが、夜に急な飲み会が入ってしまう。
ごめんねー、これも大事な付き合いだから。(飲みたいだけ?)
と、こんなところで謝っておこう。


まこちゃん、予選落ち
若麒麟、負け越し
琢磨・一貴、一次予選突破せず
江草、あい変わらず
しかも今日は出勤日

みんなお次はガンバレ。 スマイル スマイル




酔って候 | 23:55:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨日は
お休みを頂戴して娘の卒業式に行って参りました。
なにせ末っ子で最後の機会だったもんで・・・。
某SDが客員教授をやってるので祝辞を述べてました。
あいかわらず開口一番怒ってましたが。

式が終わり、別棟のロビーで少し休んでいたら
某SDがやってきて、頭を下げながら「おめでとうございます」と。
おもわず直立不動で「ありがとうございます」
やっぱ威圧感とゆうか存在感ありますなぁ。
岡ぼんやったら・・・(以下略)
2008-03-23 日 10:00:05 | URL | 8@1985 [編集]
8@1985さんが出てこられたらいよいよ開幕ですね。

某SDというから、「パチモンのうらSD」さんがバイトしてるかと一瞬思いました。本物なんですね。
そのSD様に頭下げてもらうなんて、うらやますい。岡ぼんやったら・・・は、忘れましょう。(それはそれで感激するでしょうが。)
とにかく、「お嬢様のご卒業、おめでとうございます。」
お嬢様;今年もビアガーデンでご一緒しましょう。
8パパ様;ドーム開幕戦&聖地開幕戦、楽しみですね。よろしくお願いします。
2008-03-24 月 00:44:40 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

