■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伴走つき
今日のJOGは、伴走付き。
嫁さんがママチャリでついて来てくれると言うが、1時間はムリとのこと。
坂道も避けていつものコースをショートカット。
武庫川の周回に入ると、嫁さんはひと休み。
この区間2.3kmだけキロ5分切りで真面目に走る。今日はお昼を食べてから走ってるせいか飛ばすと横腹が痛くなる。お昼の天下一品こってりラーメンが効いたのか。

帰り道に三田温泉「熊野の湯」でひと休み。
温泉にゆっくり浸かってビールがうまい。
極楽な春のひととき。

さて、京セラドームの中継では、
岩田投手初勝利。
やっときました。
昨シーズンから待ってました、岩田投手。チームメジャー所属。
(元祖チームメジャー;井川・岩田・田村・青山加織の練習ユニット)

3回の連続安打は危なかったけど持ち直し、6回投げて失点1。
アニキのホームランも出て、チームも勝って2連勝。
阪神も、今年はいいねえ。

本日のJOG
6.0km 32分58秒


JOG | 21:45:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そう言われてみると(なんも言われてないけど。。。) 自転車伴走者は圧倒的に旦那様系 (彼氏も含む)が多いような気がします。 結構見かけますけど、女性の伴走ってあんまり無いかも。
そもそも女房はそんな事に付き合ってられない?反対だったら私もきっと 1時間どころか30分が限界 というでしょうね。
2008-03-30 日 22:51:35 | URL | Para [編集]
目的地が温泉だったので付き合ってくれたんでしょう。
体育系部活のマネージャーみたいな感じでついてきてました。(メガホンなしよん)
初めチョロチョロ中パッパで、おニューの勝負靴の試走にはいいペースでした。
2008-03-31 月 13:01:08 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

