■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
あっち損
恒例の聖地甲子園開幕戦。
今回は、まーくん夫妻+まーくん叔母様、8@1985さん、Mr.blue、と鯨海酔狂のイケイケな6名。
応援団

1塁アルプス7段目、応援団手前に陣取りました。

結果はというと、アジアイチのドラゴンズ相手に3-2で見事な???勝利。
残念ながらアニキの歴史的瞬間は、次回へと持ち越しになりましたが、何が何でも勝つことが大事です。勝ったのは、よかったよかった。
中田投手相手に貧打復活、平野選手のバント、球児の配球とか、心配のタネもありましたが・・・。

甲子園は3アルまでいっぱいのお客さんだし、勝利の六甲おろしは大盛り上がり。

今までのところ、投打に活躍のアッチソンが投げれば「あっち損」ですね。
特に、打者アッチソンにも甲子園全体がどよめきました。
24 & 25

勝てたのは、檜山・新井・金本のタイムリーのお陰。
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーーーい。 

本日のJOG
9.6km 56分28秒

4/9
追記しました。



追記1
やとやさん、今年も健在。
ビール提供 やとや さん

初顔見せ、8@1985さんとMr.blueさん。

追記2
ナイター中継で、なんとイケイケ6人組が確認されたらしい。
大阪や東京から目撃証言アリ!
でも、録画してなかった・・・・
阪神タイガース | 23:58:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こっち得(ベタ)
 イマオカマコトに熱烈声援ありがとうございました。
 イマオカマコトにヤトヤは健在なりや?
 イマオカマコトの復活を気長に待ちましょう。

2008-04-09 水 08:07:01 | URL | ウラ SD [編集]
ウラ SD さま
ベタにお付き合い有り難うございます。

声援&合唱の後遺症でセクシーボイスになっております。
ヤトヤさん、健在でございます。アルプスでは缶麦酒でした。
天才イマオカは、なんせ天才ですから。きっと来ます。
2008-04-09 水 18:14:56 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
リニューアル聖地
に一言ないのはいかがなものかと、
1アルだったので無理もないか・・・

天才は忘れた頃にやってくる。
2008-04-09 水 20:28:29 | URL | 8@1985 [編集]
8@1985 さま
リニューアル甲子園、そうでしたね。
妙に内野席の通路が広がってましたか。

天才イマオカ、今日トリと一緒にお立ち台です。
さすが天才。
2008-04-09 水 20:55:42 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

