■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
また、みどりのおさんぽ
今日は、JOGもさぼってゴルフラウンド。
猪名川グリーンCC(6,082Yards、Par72、兵庫県川辺郡猪名川町下阿古谷字賀屋4)
でプレーしてきました。
桜満開のゴルフ場周辺。
桜

ここのメンバーさん、HC12のりさっぺ爺ちゃん。
永遠のライバル、ともぴろパパ。
初ゴルフラウンド、Mr.Blue。
そして鯨海酔狂の4名で、26日のコンペのための練習ラウンド。
特にMr.Blueは、全く初めて。りさっぺ爺ちゃんのフォローだのみでしたが、
1H ティーショット

とりあえず、皆さんの1番Hティーショット。
りさっぺ爺ちゃん、over70と思えないほどお元気。小技も冴えてさすがです。
ともぴろパパ、リキミの無いお手本のようなスイング。邪念が無くなれば一番強いか。
Mr.Blue、初体験にしては、なかなかやります。きっと運動センスがいいんでしょうね。

予報の雨も降らず。春の陽気の中で楽しいラウンド。
お昼もおいしくゆっくりいただき、今年の初ゴルフもごきげんごきげん。
ですが、ウデは相変わらず、51・50の101で自己ベストタイまで。
やっぱり100は切れませんでした。

本日のおさんぽ
6,082ヤード+α

golf | 20:33:50 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
山奥?はやっぱり寒いのでしょうか。
桜が満開なのですね。

Mr.Blueさんはもうデビューですか。
すばらしい!
みなさん、さすがに軽いフォームです。
これまたすばらしい!
ん?パパさんのヘッドはちょっと小さくありませんか?
2008-04-13 日 22:57:11 | URL | 紀州人 [編集]
ゴルフ場の周りはお花見にいい感じでした。

Mr.Blueは、先輩と同じくいい素質です。何といっても当たりはシンを食ってますから。
写真は実は10番ホール。あそこは奥が狭いので賢い人はFWやアイアンを持ちます。
私?ここはいつでもドライバー。今回もきっちりグリーン前まで持って行きましたよ。
2008-04-15 火 12:47:46 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
紀州人さま
補足

ともぴろパパさんの振ってるのは、あのビゲストビッグバーサのドライバーですよん。
2008-04-19 土 00:02:00 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

