■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり あっち損
今宵は聖地巡礼、3塁アルプス。同行は8@1985さん。
投げるは、またアッチソン。今日もあっち損か?
3塁アルプスからの眺め

金本の先制タイムリーで、スミ1入る。
スミイチ

これのあと、アッチソンとルイスの投げ合い。
しかし、アッチソンから渡辺、久保田と繋いで点を取らせず。
逆に8回には、新井タイムリーの後、本日エラーの鳥谷が名誉挽回3点タイムリーツーベース。
そして最後は、1点差だったら球児だろうが、余裕の5点差で江草登場。
で、なんとかかんとか抑えました。
江草クン、よう頑張った。
won the game

広島0-5阪神 で阪神タイガースの勝利。
やっぱりあっち損でこっち得。
またまたまた、六甲おろし大合唱。○○商店の裕子ちゃんのビールも美味い。
今期、アッチソンも私も3勝0敗。

おまけ


今岡(モデル8@1985さん)

本日、天才イマオカは不発。イマオカマコトに残念です。

紀州人

紀州人、上田投手も来られてました。
懐かしいなあ。上田投手の完封記事切り抜いたっけ・・・、小学生時代。

酔って候

以上、現場からのレポートは、ごきげんさんの鯨海酔狂でした。

本日のJOG
11.0km 1時間2分35秒
阪神タイガース | 23:28:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
完勝やったけど
1番のナンバージャージに変えよかな。

車やったのであまり
酔えずにごめんなさいでした。
2008-04-16 水 07:30:14 | URL | 8@1985 [編集]
やっぱり「こっち得」
イマオカマコトにサン連笑、おめでとうさん。
イマオカマコトに長谷川商店。
イマオカマコトにサンサンしん。
2008-04-16 水 08:13:48 | URL | ウラ SD [編集]
8@1985さん
何てことをおっしゃるんですか?
天才イマオカは、打てなさそうに見えて、打っちゃうんですよ。
見限るのはまだ早い、かも?
でも、今年のトリは調子いいですね。今日は敬遠されちゃいました。

ちなみに私はいい具合に酔ってました。
楽しいひと時をありがとう。またお付き合い下さい。

ウラSDさま
長谷川商店、せっかく伏字にしたのに。
イマオカマコトにこっち得でした。
ネタ盗作、イマオカマコトにすみません。
葛城・関本が結果出しちゃいました。ルー&マコトに明日はあるのか。

下さん完投、それにタイムリー、40歳まだまだやりますなあ。
2008-04-16 水 23:46:59 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

