■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おなかいっぱい
朝から走って、昼から打ちっぱなし。
運動の後は、バイキングでエネルギーチャージ。

ワンカルビ Plus+三田ウッディタウン店
(兵庫県三田市すずかけ台3-2 TEL 079-563-2989)
に行ってきました。

2人で食べ放題で、
お食事

こんな感じ。

1人で飲み放題は、
ビール

嫁さん相手に酔っ払うと大変迷惑なのでビールのみ、6杯。
おなかいっぱいで、幸せじゃ~。

でも、運動量よりはるかにカロリー多かったかも・・・・、だめじゃん。

本日のJOGは追記に。


今週は新兵器登場。
タコメーター(心拍計)とスピードメーター装着。

SUUNTOの心拍計とGPSポッド。
SUUNTO T3 & GPS Pod


走った距離は分かるし、ラップもとれる。

本日のJOGは、
20.7km 1:54’45 でしたが、
平均心拍数153 最高心拍数169 消費カロリー1303kcal 平均速度10.8km/h

Lap time HRav speed
1 8'12 134 7.3
2 5'28 139 11.0
3 5'46 143 10.4
4 5'21 147 11.2
5 5'30 151 10.9
6 5'30 153 10.9
7 5'30 154 10.9
8 5'03 155 11.9
9 5'42 152 10.5
10 5'15 156 11.4
11 5'08 159 11.7
12 4'41 164 12.8
13 4'38 167 13.0
14 5'26 157 11.0
15 5'12 159 11.5
16 5'26 158 11.0
17 5'20 157 11.3
18 5'37 155 10.7
19 6'04 158 9.9
20 5'53 156 10.2
21 4'02 159 10.1

1kmごとのlapはこんな感じで、
最初の1kmは8'12min/kmで入って、
12kmと13kmは、4'40min/hで押したけどその後力尽きて、
19kmと20kmの二つの上り坂では大幅にスピードダウン。
なんてことが分かるわけです。

予算の都合でPCに取り込むPC Podと靴につけるFOOD Podは又今度。
リアルタイムで速度と距離が分かるので、走るのが楽しくなります。
体力の無さも明らかになりましたが・・・。
食べ物 | 22:50:48 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ラップよりも焼肉メニューに目が言ってしまう私。。。
野菜も取っててバランスも考えてる?
我が家、焼肉の日は 肉以外はキムチとサンチュしか食べません。
それに皿数みると・・・明らかに家は食べすぎなんだなぁ~と実感。

あ~焼肉食いたい!
2008-04-20 日 17:47:23 | URL | Para [編集]
上に同じ
ダメです。
明らかにおかしいぞ。
呑むために走るのか?走るために呑むのか?
ラップ計算できる?のにカロリー計算はできんのか!

ちくしょう~
あぁ・・・焼肉食べたぁ~い
2008-04-20 日 19:27:25 | URL | 紀州人 [編集]
Paraさん
ラップ部分は悪いプレゼン例ということで、読む人はまずいないでしょうね。まあ、メモってみただけです。
ビールのせいか、皿数は今回少ないですね。お茶碗山盛りのキムチ盛り合わせが効いたかも。最後ゆずシャーベット1個しか食べられませんでした。

紀州人さま
いいんです。
飲んだら走る、食べたら走る。
走ったらお腹が減って、何でも美味しい。
カロリーの収支バランスよりも気持ちのバランスが大事なのです。

だから、体重は減らないケド・・・e-254
2008-04-21 月 20:02:14 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

