■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かぶら蒸し
今日は、いつもの濃~い集まりで、京都。
オフィシャルな会です。
で、懇親会は、一平茶屋
(京都市東山区川端四条南 電話075(561)4052)
一平茶屋

今回は江戸支部より強力ゲストが2名も参加される上、
万年弱かった某球団が、春の珍事でたまたま勝ちまくっていることもあり、
大盛り上がりの会となりました。
かぶら蒸し定食

名物、かぶら蒸し定食も京都らしい上品な味付けで、お酒も適度に(でしたよね)進みました。
また、仲居さんがとってもファンキーなお嬢さんで、昔のお話しが哀しいのやらおもろいのやら。

江戸支部からご遠征の庵主さま、林檎姫ならぬ1号2号さくら姫もなかなかでしょ。
同じく江戸からのウラジョージさま、相変わらずギャグが冴えわたってました。
ご多忙の中国帰りのフク委員長、アルコールハイペースであっというまに追いつかれました。
仕掛け人のウラSDさま、ホントにいつもありがとうございます。
1号さくら姫さま、いつもながらその笑顔に癒されました。
2号さくら姫さま、いつもすんごい企画されますね。また楽しませていただきました。
以上の濃~い皆様ありがとうございました。
一部の方々は夜の祇園に消えていきましたが、私は遠くに帰らなきゃいけないので阪急に消えていきました。

懇親会前は、こんな列車に。
トロッコ電車ツアー

嵯峨野トロッコ列車と嵐山電鉄を乗り継ぎました。
初めて乗りましたが、トロッコは風光明媚なところを進んでゆきます。
都会のそばにある大自然のオアシスだねー。
嵐山電鉄は高校以来の乗車。まあ土電(とでん)と一緒かな。

本日のJOG
11.0km 1時間09分09秒

食べ物 | 23:55:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

