■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
100年
kirin
今日は「キリンの100年、ビールの100年展 スペシャルクイズツアー」に行って参りました。
なかなか見応えのある展示で、ビールの100年を勉強しながら楽しくクイズラリーが出来ました。昭和時代が懐かしい。

なんとか全問正解でお土産ももらって、復刻ラガー(明治)の樽詰生ビールの試飲ターイム。
復刻ラガー・クラシックラガー・普通のラガー、3種飲み比べ。
それぞれのお味の微妙な違いを、慎重に飲み比べ・・・。
うそです、美味しくて何度もグラスを重ねてしまいました。
最後は全部同じ味。どれもいけるね!
キリンさん、またこれから100年頼むでぇ。

わずか15分でえらく酔って候。


酔って候 | 23:55:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

