■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
連勝ならず
天気がよかった昨日の春コンペ。
宝塚のスポーツニッポンカントリー倶楽部にて、15名の参加者で行われました。

今回の目標は、
1.100きり
2.ともぴろぱぱに勝つ
3.ドラコンゲット
4.ハンデ減ったけどやっぱり優勝

を目指しましたが、全てクリアできませんでした・・・

結果は、
1.スコア105
2.ともぴろぱぱは104
3.ナイスショットだがフェアウエイ外す。
4.2打足りず3位

成績は54・51で105。
パー3、ボギー6、ダボ3、たくさん6
いまのレベルはこんなものなんでしょう。
それよりも初めてじゃないなかあ。「ノンアルコールラウンド」
我慢したけど効果なし。

ちなみに競馬ルックの専属俳人「芭鈴蕉」さんの予想は大きく外れ、
優勝は「米どころ 年貢修めて 一位とる」のアルビレックス新潟号
準優勝「柏打ち 繁盛願い 平和来る」柏レイソル号
の大穴となりました。

祝勝会は、4/30の5時より行います。

golf | 11:49:28 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こちらは連笑
鯨サンは連勝ならず、でしたが、、、

イマオカマコトにしんどいゲームでしたが、
イマオカマコトが意地をみせ、
最後は、
イマオカマコトに野球の神さんが虎に微笑みました。
友寄サン、サンキューでした。
ヨカッタヨカッタ。

お疲れさんでした。
2008-04-27 日 22:15:08 | URL | ロキソニンとらお [編集]
もうすぐです
あと2打・・・
たくさんの6を5にすれば、きれるんですよ
2008-04-28 月 21:34:43 | URL | 紀州人 [編集]
ロキソニンとらおさま
イマオカマコトによかったよかった。
でも、使いにくい選手だなあ。
最近、トリが積極的に走ってるのにひそかに感動。
今年は、トリの羽ばたきの年になりそう。
最後のレッドも恐ろしく速かった!

紀州人さま
ミドル~ロングアイアンのティーショットで引っかけまくってボロボロ。
今回のパー3は、5・8・4・7。
アイタタタ・・・。精神的に疲れます。
2008-04-29 火 08:12:12 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

