■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おつかれ~
昨日は、あみとらさん・ウラSDさんがそれぞれ甲子園。
でも、ミスがらみの失点もあり痛い負け試合。
ご両人、イマオカマコトにお疲れさまでした。

アッチソン、制球悪けりゃ、こっち大損

ちなみにご両人の感想は、

あみとらさん
(今日の試合に見所があったかと聞くと)
「なし!最低。」

うらSDさん
題:平穏な負け方
本文:でした。イマオカマコトにすみませんでした。反省会もなし!

それでも聖地で応援出来るのは幸せなことですね。
私は出勤でした。

やとや さん


阪神タイガース | 08:15:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
歓喜天
劇的結末!
あみとらさん、切歯扼腕でしょう。
連敗しないですね。

ウラ SD@あんしんタイガース(勤務先同僚、今夜も参拝中)
2008-04-30 水 22:24:57 | URL | ロキソニンとらお [編集]
あの夜は、コンペの祝勝会をしながらTV見てました。
新井も、あの当たりであそこに届くとは!えらいやっちゃ。

今年は、あんしんタイガースと思いきや、2位のチームの方が現時点の総合力では勝ってる様子。
気を引き締めて、4月の勝負強さを保ってもらいたい、この連休です。

(とりあえず。)祝!赤松3発。 どうなっとるんや。
2008-05-02 金 08:13:56 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

