■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
悪いのは
こいつか?
Nick Fry ニック・フライ

Honda Racing F1 Team CEO Nick Fry ニック・フライ
(鈴鹿で出会った時に、思わずサインもらったけど。)

悲しいことにGWに発表された「SUPER AGURI F1 TEAM」のF1撤退。
前の琢磨追い出しに続いて、今回もニックの妨害工作がささやかれてます。
こまったやっちゃ。
もう、ホンダはロス・ブラウンに任せちゃおう。
ロリー・バーンもヒマしてそうだから呼んじゃいましょう。
なんて、妄想もしたくなるわ。
琢磨もいったいどうなるのか? 心配です。
rising sun

また見たい、鈴鹿のライジング・サン。


本日のJOG
8.6km 48分40秒

4月のJOG
221.1km

| 18:53:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
このニュースはやっぱり悲しかったです。
琢磨は来期シートを獲得できるのでしょうか?
亜久里はちょっと休んだあと、次は何に向かっていくのでしょうか?
2008-05-10 土 00:58:15 | URL | Para [編集]
paraさま
まったく、そのとおり。
実力の世界と言えば、それまでですがなんとも残念。

ところで、話し変わって、
最近paraさんの話題に乗り遅れてしまって、すみません。
私の右足人差し指はしっかり真っ黒ですし、
うちで毎日元気に働いてる日立の電子レンジは1988年製、
もちろんボルグと言えばジミーコナーズ、
などと思いながらコメントのタイミングが掴めず書ききれてません。

とにかく、がんばれ新緑マラソン。

2008-05-11 日 00:54:32 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

