■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ビアガーデンはじめ
最近、飲みネタが無かったのですが、書かないだけでほぼ毎日ちゃんと飲んでます。
飲まない日も、お仕事でアルコールには触れています。
アル中鯨になるのも時間の問題かも。

今宵は、今年のビアガーデンはじめ。
大阪梅田、新阪急ビル屋上、「野宴」。
いつもの阪神百貨店のお隣。
野宴

この時期のビアガーデンの心得としてフリースを持って行くも今回は全く不要。
いいビアガーデン日和でした。
ここからスタート

飲み放題、食べ放題で3300円、会計を怖がらず気兼ねなくおなかいっぱい。
明日から走るスタミナ確保。(いやいや、ビール腹をしっかり確保。)

阪神も快勝。(あぶなかったけど)
江草も好調。
ビールも美味い。
いつもの聖地仲間、8@1985さんにまーくん夫妻、お付き合いありがとうございます。
でも、意外とナイター見てる人は少なかったなあ。
阪神のタイムリーで盛り上がってたのは、うちのテーブルと他に一箇所だけ。
今度は、阪神の屋上にも行こうっと。

本日のJOG
10.4km 53分07秒

酔って候 | 23:56:50 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんなによく食べて飲んで、あの細さですかい!
と、ジョグノートの写真を思い出す。。。
あ、この写真1人分じゃないのですか?

いや、毎日ちゃんと飲んでます ってどうなのでしょう?(笑
2008-05-17 土 19:48:57 | URL | Para [編集]
つっこまずにはいられない!
ココだけの話、毎日呑む=呑まずには入られない=ア・ル・チュウ
でショ。
私もですけど・・・

あの細さ・・・という写真はきっと別人です。
か、花鳥園のフクロウか。
2008-05-17 土 22:06:18 | URL | 紀州人 [編集]
Paraさま
でもでも、ビール腹は健在。ワタクシ脱いだらスゴいんです。
写真の左側3皿は私用、右のお肉はみなさん用。あくまで第一波です。
この前飲んだ宮崎焼酎、「月の中」や「天の刻印」の写真撮ったのに、某ランニングブログでプレミア焼酎「野うさぎの走り」が出てきちゃったもんなあ。そういう意味ではブログに出せる、ちゃんと(したもの)飲んでないかも?

紀州人さま
ヲイっ! 写真は本人じゃあ。修正もしてないしフクロウでもないよ。
アル中仲間の紀州人さん。6月には徹夜で飲みましょう。てぐすね引いて待ってます。
6月その次週に和歌山で講演してきます。見に来る?受講費はちゃんと自分で払ってね。
2008-05-17 土 22:57:02 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

