■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
がんばれまこちゃん
先週の女子プロゴルフ、ヴァーナルレディースでは、青山加織プロが2オーバーの21位タイで得意のパットで苦しみながらも健闘しました。
シードもQTもありませんが、少ない出場チャンスをものにしていただきたい。そのうちに、きっとでてくるでしょう。

で、今週の中京テレビ・ブリヂストンレディースオープンには、まこちゃん(竹村真琴アマ)がアマチュア枠で出場します。ここのところ以前ほど成績が振るいませんが、実力は上がってるはず。予選突破して、最低ローアマあわよくばシングル入りしてTVに写ればきっとファンは倍増だァ。
残念ながらお姉さんのちーちゃん(竹村千里ちゃん)は、主催者推薦選考会(チューズデートーナメント?)を4オーバーで突破できなかったようです。しかし、ただいまプロテスト2次予選中、突破に向けて気持ちも新たにがんばってちょうだい。

まこちゃんもこのチャンスにアピールしてもらいたいな。
がんばれまこちゃん。前にもあったな、このタイトル。ワンパターンですみません。


本日のJOG
11.0km 59分16秒

golf | 22:07:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは。 コメントありがとうございました。 たままです。

鯨海酔狂さん、ブログ歴長いのですね。 すごい。
私は文章を書くのが、と~っても苦手なので、うらやましいです。e-68
2008-05-22 木 02:07:34 | URL | たまま [編集]
たままさま
ようこそ、いらっしゃいませ。
ブログ始めて1年ちょっと、まだまだです。他人の原稿はバッサリ斬るのに、自分の文章といったら・・・。ちょいブルー入ります。

たままさんは、画像編集のワザをお持ちのようで、見習いたいところです。テーマもはっきりしているので、すぐに沢山のご贔屓が出来ると思いますよ。肩の力を抜いて頑張って、そして何より楽しんでくださいね。
みみ君にもよろしくお伝え下さいませ。
2008-05-22 木 21:38:03 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

