■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
平和がいちばん
大の大人が集まって、ちんちん電車だの野球だの大阪は平和だね~、
と東の粋な庵主さまからおたよりが・・・。
いやいや、土日連続でご機嫌さんで帰ったら、紛争が起こりかけてる家庭があるようですよ。
そこは、前の週に海外に遊びに行かれてたってのもあるらしいですけど。(ネタにしてすんません)
まあ平和も、いいじゃないですかね、人生色々。
いい大人が、一生懸命楽しんだり悲しんだりするのは益々よろし。
ええっ、何をやってもただ飲みたいだけ? それは・・・、図星かも。

で、先週末の竹村真琴アマは+3の33位タイ。
ローアマは1打差で逃したけど、最近の彼女にしては大健闘だと思います。拍手拍手!
なかなかやる気コメントも出てたし、乞うご期待といきましょうか。

今週は、また青山加織プロが廣済堂レディスゴルフカップに出場します。
こっちは、いきなり優勝もあるんで期待してTV観戦しましょ。
ほんまに勝つかもよ。

本日のJOG
11.0km 58分37秒
フォームが崩れてきたみたいで、走行中腰痛警報が。あわててスピードダウン。
注意しなきゃね。

golf | 23:55:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

