■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
あしたあした
レフト入口 18号門

今宵は、8@1985さんと聖地巡礼。
聖地


私は、初の千葉ロッテ戦。
レフトスタンド、ロッテ応援席真横で、11段。ロッテ戦だけはビジター席が下段まであるが、ここを埋め尽くすロッテ応援軍団。
すぐ横、すぐ横


ロッテ応援の皆様、気合入ってました。素晴らしい。
攻撃時、もち総立ち!

ジャンプもしっかりと飛んでました。これぐらい大丈夫やないの?

試合始まり早々に、平野選手交代。どうしたのか心配。
雨の中、阪神投手陣いずれもピリッとせず・・・。
ご贔屓の江草君・エスパー渡辺君すら、球数多く、3ストライク目の最後の1球が決まらず。
アニキのせっかくの一発もフイ。今宵のロッテ戦、4-5の負け。
まあ、こんな日もあるわ。
あした、あした。

今期初負けで、4勝1敗。
甲子園に行けども行けども全然勝てなかったその昔と比べると、
これでもず~っと良いわね。

本日のJOG
11.0km 1時間2分45秒

阪神タイガース | 23:40:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
雨中観戦
ご苦労様でした。
アニキご招待ハワイ旅行エントリーは明日消印有効です(たぶん)。
2008-05-29 木 08:14:13 | URL | ウラ SD [編集]
昨夜はロッテ応援団に刺激されて、1回ウラから全開でいきました。v-314今日は、今でも声が変です。
それにしても投手陣のふがいなさは・・・v-359
でも、今夜はいいみたいですね。よしよし。

アニキに招待されたいなあ。 
2008-05-29 木 19:46:26 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
昨日は
悔しい1敗でした。
引きずりそうと危惧しましたが、どうやら大丈夫のようです。

それにしても、
メタボ初芝
アンガールズ福浦
アリガトウ今江

千葉ロッテ応援軍団は凄いわぁ





2008-05-29 木 20:35:51 | URL | 8@1985 [編集]
そんな失礼な事言っていいんですか?でも、大ウケです。
ロッテ応援団、聞きしに勝る個性派ぞろいでした。
また、聖地巡礼お付き合い下さいませ。
2008-05-31 土 01:37:18 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

