fc2ブログ
 
■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
そろり再起動
足首の痛みから永らく走ってませんでしたが、21日にこわごわと試走10k。
とりあえず完走したので、1日様子を見て本日20kのLSDしてきました。
結果、とりあえずは大丈夫そう。
ですが、2ヶ月ちょいぶりの20kは、さぼってたので激しく走力が減退。ホントにゆっくり楽走ペースしてたのに、90分過ぎからしんどいこと・・・・・。最後の上り坂はグダグダ。もともとがカメなのに、かなり重症です。
でもこれは、ゆっくりと取り戻すしかないなあ。

ところで、21日のタイムが1時間11分14秒、23日が2時間11分14秒。と、一時間違いで偶然同じ分秒でした。ホントに走ってるのに、ウソくさいタイムです。気づいたのはジョグノートに記録したのをかなり後で見たとき。これはないやろ、とひとりツッコミしてました。

ジョギングブログなのに久々(引っ越し後初めて)のJOGネタでした。

PS.飛ばし屋の三塚優子ちゃん、初優勝おめでとう。
  日下部ちゃんもうちょいでしたね。
  加織ちゃん次のステップ頑張って頂戴。


JOG | 23:55:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する