■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
増殖中だけど
ウインドウズ95~98の頃、お勉強も兼ねてパソコンを組み立ててた。
初めて起動の画面が出た時には、結構感激。
CPUだけ換えれば性能アップできた時代、クロックアップも楽しかった。
SCSI使いが、ステイタスな時代。
OSも結構不安定、再インストールは日常茶飯事、HDDフォーマット当たり前。
一番使ったソフトがベンチマークだったりする。
いつの間にか増殖して3台体制。
さらにジャンクな部品がダンボールにてんこ盛り。
最近は、全然作ってないけど。

中学のときの愛車は、片倉のシルク キャンピング。
高校生のとき、丸石エンペラーのスポルティーフで自転車部とVサインしながらツーリング。
大学でバイクに浮気し、Z400FX&パッソル。
今では、多すぎるということでBSのランドナーを後輩に譲り、NSR250Rもドナドナ~。
schwinnフレームの自作MTB・BSのルック車・ゼブラのロード改、のこれまた年代物3台体制。

下手なくせに、道具は変えたがる。
ドライバー、たくさん。
フェアウエイウッド、いっぱい。
単品ウエッジ、1本売れて残り4本。
パター、4本。
アイアンセット、5セットぐらいあったけど、1セットあげて1セット売れた。
3セット体制。

滑りは変わらないのに、板はいろいろ変わってた。
北海道にカナダやニュージーランド遠征。各1回だけだけど。
もう滑る回数も激減でも、ここ何年かは、サロモンのバース9 160cmとエランの134cmにやっと落ち着く。バース9なんかレンタルよりよれよれ。
k2のモーグル板は倉庫に眠ったまま。
ちなみにウエアもいまどき無いようなお色で目立つ目立つ。
こんなんです

(赤倉は横移動が大変なんでポール握ってます。)
ああ、ボードは仕舞ったままでここ3年乗ってない。

最近はまり中のジョギング。
でも、速さは無し。レースは参加することに意義がある。
走るだけなんで、お金もかからずリーズナブルと思ったら、
心拍計やGPS付の時計つけて走ってる。
いつのまにやら靴も5足、しかも1足は走るのに合わなくて普段履き。
4足でローテーション中。

いろんなものが気がつくと増えていく。
でも、お小遣いは増殖しないよなあ。

本日のJOG
11.0km 59分36秒

酔って候 | 23:06:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
う~ン、前半はちんぷんかんぷん。でも後半ちょっとわかるぞ~と。
スキーにハマったのはもちろん「私をスキーに連れてって。」 ホイチョイプロダクション全盛のころ。
でも鯨海酔狂さんのお写真と道具からするとそこまで古くはなさそうですね。
しっかし多趣味ですね。ソンだけそろえて増殖させてお小遣い増殖しない、なんていったら板でぶん殴られそう?
2008-06-06 金 23:50:45 | URL | Para [編集]
スキーデビューはその映画の1年前で、リフト待ちが凄まじかった頃です。ツアーバスの出発地もえらい台数のバスが止まってて受付まで四苦八苦、なんて懐かしいですね。
しかも、いまだにシーズン直前には毎年そのビデオ観てます。
フェニックスのF1モデル「アランプロスト」のウエアを大事に持ってますが、もう着る勇気がありません。
2008-06-07 土 05:26:28 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

