■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
走っても走っても
昨日の予告どおり、前にも行ったウッディーのワンカルビで焼肉バイキングしてきました。
ワンカルビ

飲んだものは、こんな感じ。(嫁さん運転手なんで私だけ飲み放題)
ドリンク

最後の水割りのような膳ロック、効きました。

お肉系は、こうでした。
お肉

今回、やみつきハラミってのをやってましたが、これがやみつきになりそう。
デザートは、マンゴーシャーベットにゆずシャーベットそしてバニラアイス。
写真に撮ると全部おんなじに見える。
アイス


以上おなかいっぱい。満足満足。
クーポン使って2人合わせて総額5千円とちょっと、おサイフにも優しい。

でも、これじゃ走っても走ってもカロリー貯まる一方だ~。


本日のJOG
21.8km 2時間04分37秒
平均心拍140 最大心拍154 TE:2.6

酔って候 | 23:55:54 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
写真がまるで焼肉屋さんのメニューのようですね。
これで5千円ちょっとはお安い!

あ~イケないものたまっていいから食いたい食いたい食いたい焼肉!!
牛タン!牛タン!牛タン と牛タンコール作戦だな、これは。。。
2008-06-16 月 12:47:08 | URL | Para [編集]
西北インターの近く(ジャパンおじさんの隣)に
ゆうこりんの焼き肉屋さんがオープンしてりんこ。
レポよろしくりんこ。
2008-06-16 月 19:34:37 | URL | 8@1985 [編集]
しかし、、、
よく飲んで食べてるけど、それ以上によく走ってるね。
感心感心。
わたしは、通勤時のウォーキングだけ(片道30分)。
でもそれでメタボ予備軍から脱退できたので、満足。
リバウンドしないように頑張ってます。
2008-06-16 月 23:27:42 | URL | tem [編集]
paraさま
実はこの店、私にはプラス千円の飲み放題が魅力だったりします。
最初はやっぱり牛タンからですよね。

8@1985さま
そのようですね。ウワサは聞いてます。
今度ご一緒しませんか?
その前に阪神ビアガーデンも今期まだなのですが。

temさん
お久しぶり。感心してもろうても、
こちらはまだまだメタボ予備軍でW85をキープしちゅうで。
8月25日になんばハッチにマイケルシェンカー来るけど行かんかよ?
誰も相手がおらんがよ。月曜やしねえ。
2008-06-17 火 00:26:35 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
お~
この間ズボン(最近はパンツ?)を買いに行って、W73を買うたきv-221
マイケルシェンカー!!超懐かしい、、、、、
けど、もうその元気は無いでぇ。

今やクラプトンおじさんとか、引退宣言したキューピーおじさん(フィルコリンズ)みたいなジャンルやったらねぇ。

あっポリスは行きたい!!
2008-06-17 火 23:27:01 | URL | tem [編集]
temさん
W73かよ!!!!
病気でもしちゅうがやないかよ。(笑)
分けちゃおか、ビール腹。うらやましいぜよ。

やっぱりMSGはいかんかよ。
まあ、わかっちゅうけんど。
うちの次は多分ホワイトスネイクになると思います。
パープルの養老院、とか言われよったねや。
2008-06-18 水 00:36:22 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

