■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
雨の日曜日
朝起きて、ご飯食べて、昨夜の太王四神記の録画を見ながら腹ごなし。
外は雨、サロマ100kmに出場中の知り合いの伴走をしてるイメージで走りにでる。
とはいっても青野ダムまで往復の20km。
30kmロングの翌日なのでかなり手加減した走り。
帰ってくる頃に雨があがってきた。

本日のJOG
21.7km 2時間05分14秒 平均速度10.4km/h
平均心拍144 最高心拍168  TE:3.3
心拍計、平均心拍数を144しか示さなくなっちゃったか?3日連続144。

お昼は餃子の王将、新三田店。
餃子の王将

餃子・焼き飯・チャンポン、いつもの3点セット。
ここはラーメン系の評判はよくないが、チャンポンは別。だと思ってます。
これを2人で分けて食べるのですが、うちのような小食夫婦は結構お腹いっぱいになりますよ。

走って食べて、ある雨の日曜日でした。


食べ物 | 22:41:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
太王四神記、玄武の杖持ってる人、 かんぺいちゃんに似てませんか?

このチャーハン、半チャーハン? それとも1人前ちゃんとあります?
2008-06-23 月 12:28:04 | URL | Para [編集]
似てる似てる~、向こうにもおんなじような顔があるんですね。
役柄も普段はちょっとコミカルだし。いざとなるとキリっとした顔になるんだけど。
チャーハン、小さく見えますが1人前なんですよ。
飲んだ後は、半チャン+ラーメンいきますが。
2008-06-23 月 22:53:00 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
大将
こちらにはあまり店舗がなく非常に困っております。
先日(平日)浜松に行く用事があった時、昼食うなぎでも食べようかと思っていたら、
王将を思い出して行きましたよ。
時間もおそっかったとはいえ、お客が一人・・・
考えられない!
早くて、安くて、おいしいのに。
繁盛しないので店舗が増えない
2008-06-24 火 19:56:02 | URL | 紀州人 [編集]
静岡はそうなんだあ。やっぱり関西圏が中心だしね。
三田はもう一件近くにあって同じ王将でもお味が違う。
そっちの三田店のほうが私の好みです。
また、F1で鈴鹿行っても一食は王将と吉牛が入ります。
なんてエコノミーなんでしょ。
2008-06-24 火 22:16:54 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

