■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
秋のフル
11/23の福知山マラソンにただいまエントリーしました。
フルはこれで2回目。

この3月、篠山マラソンでフルデビューを果たしましたが、目標の完走こそしたものの足のダメージがあまりにも大きく、達成感もすっかり帳消し。
次回の篠山でリベンジしようと、現在走り込んでる最中です。

今の脚力で、福知山のフルに出るのはまだ時期早尚かもしれませんが、去年から出たい気持ちもあったので、迷った時はとりあえず進んでみましょということで。
さて、目標も出来たので明日からまた故障に注意して夏の走りこみ(あくまで当社比です)だあ~。

実は、昔から夏の練習が大嫌いで、中学の軟式庭球部でも夏休みべったり練習休んでペアに迷惑を掛けたり(いまごろ反省してます)、昨年も7・8月はろくに走らず、9月は走ってないのに足の故障で出遅れなどといった実績があります。
今年もたぶん夏錬嫌い。どうなることやら。

エントリーごときでこんなに騒いでてだいじょうぶかな?
と、思いつつVAAMとアミノサプリ買ってきました。(すでに迷走気味か?)

本日のJOG
11.4km 59分55秒 平均速度11.4km/h
平均心拍146 最高心拍164  TE:3.8


追記(6/25)
>ウラSDさま
とってもドーピング好きの私。
アミノヴァイタル、いつもお世話になってますよ。
開発してくれてありがとう。同級生様。
amino vital


運動 | 22:10:03 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
VAAM ではなく、できればアミノバイタルをお願いします。
私の同級生が開発者なものですから…
2008-06-24 火 22:27:43 | URL | ウラ SD [編集]
福知山で決めたのですね!
私夏大好き女なので、真夏のくらくらする中走るの、結構好きです。でも良く見ると去年の7-8月ってやっぱりあんまり走ってないのですよね。。。

ドーピング、私も肯定派?
プロテインとか飲んじゃおうかな~と言ったら 「やめてくれ」 と言われましたが・・・
福知山は湘南の1週後ですね。 がんばりましょう~~~。
2008-06-25 水 12:55:01 | URL | Para [編集]
鯨海酔狂さんも、福知山行きですか・・・これは、益々行きたくなってきましたね。妻と交渉成立したら、週明けまでにエントリーしたいと思います。
2008-06-25 水 19:58:26 | URL | ポポロン・ライダ~ [編集]
ウラSDさま
というわけで、アミノヴァイタルの使用頻度は高いし、パウダーも準備してます。それにしてもすごい同級生がいっぱいおられますね。

Paraさま
私も季節の中では夏が好きなんですよ。ただ練習はなんだか集中できません。
プロテイン止められたのは、強力な筋肉v-91で殴られるv-217のがコワかったんじゃないですか???くわばらくわばら。

ポポロン・ライダ~さま
いらっしゃいませ。こんなところまでありがとうございます。
福知山に出られますか? お手やらかにお願いします。

2008-06-26 木 00:19:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

