■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いつもと変わらない一日
朝起きて会社行って、帰りに居酒屋行って酔って帰ってきました。

居酒屋さんで、「吉兆宝山」(西酒造)と「寿百歳 黒麹」(東酒造)を並べ、芋焼酎東西飲み比べながら吉報を待っていましたが、携帯に来たメールは球児打たれて阪神負けの悲しいお知らせ。
しばし放心言葉なし、ただ残念なり。
これもみんなが頑張った結果、しゃあないなあ。

しゃあないんで、コンペに向けてドライバーと5Wを購入。
でも・・・・・、関係ないやん。
しかも多分にムダな投資!!!!!

嗚呼、名月に酔って候。

本日のJOG
5.6km 36'10"



明日は勝つ!

酔って候 | 23:32:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
奇跡に向けて
こんにちわ、JFKを今まで使いすぎました。先発が、最低7回は できれば完投してほしいわ。来年は先発人の大きな奮起を望みます。あとは金本の2000本安打を楽しみに。
2007-09-26 水 08:19:00 | URL | おおとら [編集]
まあまあ
これはおおとらさん、いらっしゃいませ。
今年はこれで上出来でしょう。
先発陣の立て直しと貧打線は、秋からじっくりと再構築してもらいましょ。
とりあえずクライマックスでニューヒーローを期待しましょう。
2007-09-26 水 19:09:39 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
クライマックスに向けて
昨日で、とうとう終戦になりました。ここは、残りはJFKは休ませてクライマクッスで勝ちましょう。
2007-09-27 木 08:13:44 | URL | おおとら [編集]
終戦
最後あっけなかったですね。
2007-09-27 木 08:24:14 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

