■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プロミスレディス
招待券をいただいたので今日はプロミスレディス。
朝一にバスから幸希ちゃん発見。今日はピンクかあ。やっぱきゃわいいな。

単独行動時間が限られてるので、1・2・3・10・11・12Hだけ青山加織プロを追っかけました。
午前中は絶好調、4バーディーノーボギーで一時はトップと1打差までいったのですが、
11Hのパー3でバーディーチャンスにつけたのが、3パットで結果ボギー。
これで流れが狂っちゃったのかな?1バーディー3ボギー1ダボ。
結果、本日イーブンで-2の22位タイ。
明日は光るプレーをね。
チャリティーしときました


そして見つけました、本日の収穫。
中村香織プロ。
練習場でいい球打ってた。実際のプレーも私が見たときはよかったです。
昨日叩いてたんで、今回は予選落ちでしたがこれから要チェックですなあ。
終わったあと早速サインをもらいに行きましたが、さらにとってもいい感じ。
また、ご贔屓ができました。
香織ちゃんの使用球

over the top って、多分コージーパウエルとは関係ないか。

今日の古閑美保との会話。
「(練習でやってた)左打ちって僕がやってもいいんですか?」
「バランスのためにやってます。」
もうちょっとあったけどこんな感じ。
ちょっとやせて見えたかな。蛍光のポロが目立つ目立つ。

もちろんダンロップの試打もやってきました。
ダンロップのおじさんに「この前、サントリー来てなかったよね~。」と、鋭い指摘をうけながら9.5度SのZR700を選んでくれました。
でもやっぱり、よかったのは最初だけで、かなり右場外に球をとばしちまった。
ごめんなさいね。
試打会場


ありちえちゃんのインタビューの右2mぐらいに私がいました。もちろん写ってないけど。
本多弥麗ちゃん、相変わらず子供たちに人気。
とにかく朝からビールも美味い、一日満喫しました。

本日のJOG
12.0km 1時間04分55秒 平均速度11.1km/h
平均心拍144 最高心拍161  TE:3.6

golf | 22:30:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

