■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
雨中ジョグには
いつものサッカーパンツ、雨で濡れると体に張り付いて動きづらい。
いつものやつ

ランパンだと具合がいいが、いつも洗濯してるとすぐに破れそう。
ランパン

で、どうせ濡れるならと海パンで走ってみた。
ビキニ

いえいえ、ビキニではありません。
それじゃ、変なおじさんです。
海パン

これが雨の中でもなかなかいい感じ。今年の初海パン。

パンツの写真ばかりで失礼しましたあ。

おまけ
どうせなら上もこんな感じでどうかな~?
虎 ユニ



本日のJOG
11.5km 1時間08分16秒 平均速度10.1km/h
平均心拍142 最高心拍157  TE:3.5

昨日のJOG
30.5km 3時間11分08秒 平均速度9.6km/h
平均心拍146 最高心拍166  TE:3.3

6月の月間走行距離  366.2km 
先月からの連続300kmオーバーはしたかったけど、
週末のロングが効いて、いつの間にか350kmオーバー。
反動が、ちと怖いか。


日本女子アマチュアゴルフ選手権 優勝 森桜子
プロミスレディス 優勝 ありちえ
ご両人おめでとう。

JOG | 22:10:00 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ブラボー
すごいねぇ
350upならほぼそっちからこっちまでこれまっせ!
2008-06-30 月 22:37:29 | URL | 紀州人 [編集]
確認していいですか?
上から3番目のパンツで走った、のでは無いということですか?
期待しちゃった(何を?)
ランパンってのも中々ハイレグですよね♪
(私はおっさんか?)

食いつきどころが違っててすみません。
350km越えですか!
とても張り合おうなんて気が起きません。
2008-06-30 月 23:57:53 | URL | Para [編集]
紀州人さま
おう、今から行くから呑ませてくれ~。到着は1月後や。
旅費と給料と棒v-383もよろしくね。

Paraさま
自称イケメンモデルv-288が履いた写真の方が良かったでしょうか?
でもね~、ビール腹でビキニが見えないかも??
でもって、見苦しいってブログも強制閉鎖されるかも???
2008-07-01 火 12:42:11 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
のーとん先生にブロックされて画像が見れましぇーん。

んなことないですが、
撮影のためにパンツをポージングしてる時の
心境を後学のため、ぜひお聞かせ願いたい。
2008-07-01 火 19:47:34 | URL | 8@1985 [編集]
8@1985さま
別になんにも考えてなかったかも、ただの思いつきだし~。
改めてブログを見てみると、うれしそうにやってんのが目に浮かびますね。
8さん、ウラ読みしすぎですよ~~~。
では、また来週聖地で。
2008-07-02 水 17:05:20 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

