■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼 がんばれイワタくん
今宵は聖地巡礼。
フォンF君との今季初。
7月の聖地には、この後すでに4回ほど来る予定があったが、 フォンF君のお誘いに即答で「行く」と答えておいた。でも、今月ちょっと行き過ぎか?家庭平和を乱す行為かも知れない。
ちなみに、優勝しそうな肝心の8月9月のチケットはまだ一枚も手元にない。
ご親切な方がおられましたら、「私を甲子園に連れてって」やって下さい。

今日は岩田投手が先発予定。
昨年初めから注目していた岩田・渡辺亮の両投手。今年は一軍で大活躍してとってもうれしい。
が、岩田投手が好投しても、ここんとこ打線が沈黙。
下さん時以外にも打ったれよ。と、打線に喝を入れるためにやってきた。
幸い、5番6番が好調らしいので今夜も期待することにしよう。

で、試合結果は中日にサヨナラ勝ち。
阪神4-3中日
葛城のサヨナラヒット。
33イクローのヒーイン

岩田君、ちょっと残念。
江草、打たれたときは単調でしたね。本気出せばいけるんだから。
球児、今日は危なかった?

今期、初めてのグリーン席。
途中雨が降っても大丈夫でした。
応援は非常におとなしめ、でしたがいつもどおりノドはガラガラ。
これで巡礼成績、6勝1敗。

本日のJOG
16.0km 1時間23分46秒 平均速度11.5km/h
平均心拍150 最高心拍162  TE:4.1

阪神タイガース | 23:55:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして、鯨海酔狂さん。honeyと申します。
何度か、お邪魔し、拝見させていただいてました。
わたし、尼崎に住んでたことありです。甲子園にも・・何度か・・・

リンクさせていただきます。よろしく!
2008-07-04 金 19:59:59 | URL | honey [編集]
honeyさん、はじめまして。
私もよくparaさんのところから、「 honeyのひとりごと(・_・)v 」をよく拝見させていただいてましたが、コメントも入れず失礼しました。
甲子園、聖地といいながらブログでは単なる居酒屋扱いで、真の虎キチさんからは怒られそうですが、少しぐらいは真面目に応援しております。
走る方でもお互い頑張りましょうね。
早速リンクも入れさせていただきます。よろしくお願いします。
2008-07-04 金 22:07:41 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ええなあ~~~>今年7回&今月4回&甲子園観戦&サヨナラ勝ち。

岩田君はここのところ勝ち星に恵まれてませんが、防御率は落ちてないので、なんとかフタケタは行ってくれるものと期待してます。もっとカツ、いれたってください(笑)。
2008-07-05 土 10:47:07 | URL | サンタパパ [編集]
>サンタパパ さん
今期は、勝率新記録です。たぶん。
タイガースの投手で、好投しても何故か打線が打たないという先輩方がおられましたが、岩田君もそのパターンに落ち込むのではないかと懸念しております。
ガンバレ岩田。
2008-07-06 日 01:41:00 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

