■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
魔王
このタイトルだと、やっぱり鹿児島の3M、
「森伊蔵」「村尾」「魔王」のお話だと思うでしょうね。
ちなみに森伊蔵は、8月販売分もハズレました。もう、何年応募してるんだろう。知り合いは一回で抽選販売に当たったのに。

今回は、それでなくてTVドラマの魔王。
今日から始まりました。見ながら書いてます。主演の女優さん、知らない人だけど何となく本家のヘインさんに似てますね。その他のキャストも、まだ見慣れてないので違和感アリアリですが、もうちょっと眺めてみたいと思います。
三宅裕司はなかなか適役かな。カン・オスはねえ、どうなんでしょ。それ以上にスンハは難しそう。

ちょうど韓国版の本家魔王を半分ぐらい見たところですが、こちらにはどっぷりとハマってます。
日本版の方は韓国版の半分ぐらいしか回数が無い様なので、どうなっていくか心配しながら見守っていきます。

とかいいながら、最近のTVドラマではルーキーズがよかったなあ。
こりゃ、趣味が入りすぎですか?

本日のJOG
11.6km 1時間08分13秒 平均速度10.2km/h
平均心拍139 最高心拍157  TE:3.2

酔って候 | 22:53:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

