■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
農場見学
今日は、聖地甲子園でのファーム戦。
未来のタイガースを背負う若トラ達のはつらつとしたプレーを堪能したい。
去年のファームでは岩田君がキラリと光ってましたが、今年は誰かいるかな?

でも、聖地甲子園の前にちょっと寄り道。
農場(ファーム)見学前に工場見学。
beer

ついでに、アサヒ式おいしいビールの注ぎ方。
おいしいビールの注ぎ方

ちゃんと旭神社に必勝も祈願。
神様、お願い!


充分に酔っ払ってから、いよいよ聖地甲子園。
若虎? たち

1番から6番までなんて豪華な布陣。
平野・今岡・桜井なんてレギュラーとして活躍してもらわねばなりません。

先発は48石川投手。
48 石川俊介 栃木県出身

まあ、合格点でしょう。

明日に続く・・・。(眠い!)

本日のJOG
18.8km 1時間45分13秒 平均速度10.7km/h
平均心拍147 最高心拍166  TE:4.0
今月の走行距離52.4km


阪神タイガース | 23:55:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

