■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
農場見学 続き
今日も1軍は、だいだいだい逆転で勝ち。
祝、50勝一番乗り。

さあ、昨日の続き。
外野は空席

0庄田、いい感じです。(お写真無くてすみません)

2番手に出てきた62玉置投手。
なかなか伸びのあるストレートを投げてました。
玉置

絶対来るで。来て欲しい。さて一軍ではどうか。(ちょっと球が軽いよな気が・・・)

若トラ

たくさんの若トラ達がしのぎを削ってますが、
天才イマオカ

今岡が今岡らしさを取り戻してました。
かなり思い切りのいいスイング。
結果こそは出ませんでしたが、これを続けて下さい。間違っても当てに行かないでね。
この写真もカラ振りでしたが。(高めのボール球、これをスタンドに持ってくのが天才今岡の真骨頂)

育成の120山田選手。
120 yamada

気を吐いてました。チャンスにも強い。(ストッキングが目立つ)

60小宮山捕手も元気な姿を見せてました。(ケガから復帰です)
小宮山捕手

打撃練習を積んで早く出て来い。

今年もファームは実りが沢山。

(そのかたわらで)
湯舟敏郎も
解説

お仕事してました。 (焼き肉食いて~。)

最後はUSJに
USJ

ウォーターワールドとモンスターライブだけを見て帰ってきました。
(WWは、沢山の水掛けられ志願者が・・・。ユニモンは、待ち時間も室内で涼しいので)

本日のJOG
30.8km 2時間55分40秒 平均速度10.5km/h
平均心拍150 最高心拍170  TE:3.8
今月の走行距離83.2km
(朝からお暑うございました。ぐったり。)

阪神タイガース | 21:29:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
阪神・・強いですねぇ~。昔、高校野球の時期は『死のロード』とか言ってましたけど・・・最近、聞きませんねぇ~。今年はどうかしらん?
(あんまり、野球のことは知らんのですけど・・・i-229
2008-07-06 日 23:46:54 | URL | honey [編集]
昔はず~っとアウエーで連戦だったのですが、京セラドームを使うので「死のロード」はすでに死語かもしれません。
今年も勝ちは続いてるけど、内容的には強くないので油断できません。もっとも昔は、運でも何でも勝てばいい、と言ってたのでゼイタクになってますが。
ちなみに私もあまり野球は詳しくありません、周りのトラキチ(8@1985・うらSD・まーくん夫妻・あみとら さんたち)と比べると、まだまだv-521です。
甲子園での酒量v-305なら自信ありますがv-288
2008-07-07 月 12:36:43 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

