■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
急降下爆撃被弾
会社に着くと、右肩後ろに鳥のフンを被弾。
晴天の霹靂。私は、ミッドウェーの空母か? それとも、デビュー戦の46鶴投手か。

しかもバッグのベルトでご丁寧にすり込んでる。
20数年会社通いしてるのに、初めての体験。
しかも今日は、午後から出張・・・。
とりあえず石鹸で洗って干してみる。

Yシャツだったのが不幸中の幸いか。
かなり目立たなくなった。
それにしてもいつ急降下爆撃にあったのか全然見当もつかない。
つーか、気分わる~。
いくらウンがついた、と言われようがヤなもんはヤダ。

しゃあないからゲン直しに肥後橋で飲んで帰ることにした。
結局、飲みたいんかいっ。

てるてるぼうずてるぼうず、明日天気にしておくれ~。
明日は、聖地巡礼レフトスタンド。とりあえず天気もってくれないかな。

本日のJOG
11.7km 1時間02分55秒 平均速度11.2km/h
平均心拍146 最高心拍159  TE:3.7
今月の走行距離94.9km


日経おとなのOFF8月号。
JOGNOTE 40'S のスレ主さんがマラソンでピックアップされてます。
いや~、ええ話や。
蕎麦、食いたくなってきた。じゃなくて、みんな集まって楽しそうです。
日経おとなのOFF


酔って候 | 22:24:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
何の「運」だったのでしょうか?
カラスだったら狙われてた?のかもしれません。

私、以前走ってる最中に爆撃されました。
「のろま~ ヨロヨロじゃんか~~」 といわれているような気がしてとっても悲しかったです。。。
2008-07-08 火 13:05:38 | URL | Para [編集]
うんうん。。経験者は語るよ!
うら若きころ...彼氏と(今の亭主ではないっ!)海を見ながら岩場に座っておりましたら・・・まさしくカラス・・「カァ~」ボトッ!それもてっぺんによ!泣きたかったですわっ!その後もスカートに・・・この彼氏と居て「うん」が落ちたか?・・・・

あっ?・・「うん」のコメントでよかったんですよね?
2008-07-08 火 13:49:31 | URL | honey [編集]
鶴のうん返し
だったのでしょう。
今夜の聖地巡礼、ご苦労さまでした。
JWFK、ひととおりハラハラドキドキさせましたね(K はしょっちゅうですが)。
長いペナントレース、こういうことも必要です。
想定範囲内でしょう。
2008-07-08 火 21:49:35 | URL | ウラ SD [編集]
Paraさま
狙われてたのかなあ。朝からノロノロだったから??
晩にはしっかり飲んで厄落とししました。だからもうすっきり。

honeyさん
「うん」でオッケーですよん。
皆さん色々とあるんですねー。私ぐらいのおっさんだと、ネタにしておしまいですが、うら若き頃ならショックも大きかったでしょう。若かりしhoneyさんに心よりお見舞い申しあげます。 もう遅い?

ウラSDさま
鶴くんならちゃーんと契約金分ぐらいは恩返ししてくれるはず。
昨夜は、KやJはよかったのですが、肝心のFが被弾しました。
私の被弾と比べて、F君の被弾の方がとっても悲しいです。
がんばれ球児。

2008-07-09 水 08:12:57 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

