■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼 またまたイワタくんGO!GO!
この前、好投も報われなかったイワタくん。
せっかくのタイムリーも残念だったイワタくん。
貧打にだけカツを入れたのでは足らないことがよ~く分かったので、
今宵はさらに継投陣にも喝を入れるべく聖地に向かいました。

相手は讀賣、不足はありません。
岡田監督が、イワタくんを中5日で回して来るか、自信はありませんでしたが、
ちゃ~んとこの大事な初戦に持って来てくれました。
さすが、よく分かっていらっしゃる。

今日のお席はレフトスタンド。
1回に、もうリン選手のタイムリー。2点ゲット。
0対2

1回

まだ、お食事中なのに・・・。
久保田のメガランチ

久保田のメガランチ、まさしくメガです。
久保田の体と同じく大変ボリュームがあります。(久保田の心臓もメガならねえ~)

4回にも関本のタイムリーとボークで、さらに2点。
さらに2点

4回

この4回、バーンサイドに対して蛍の光を2回歌う。(ぷっ、笑
5回にもバルディリスのタイムリーで1点。
イワタもきっちり抑えていい働きでした。

あとは、久保田・ジェフ・球児と継投して完璧なはずが、
今日の球児はいまひとつ。ラミレスから一発食らう。さらにフォークも入らない・・・。
でも、讀賣3-5阪神 で、なんとか逃げ切り。

今日のヒーローはもちろん、イワタ&セッキー。
21&3

よかったね。来た甲斐がありました。

今宵の甲子園。私の席はイマオカに囲まれてました。
イマオカ 7

さすが人気者。はやく上がって活躍してくださいな。(右端は8@1985さん)

それにしても、小笠原の打席はスタンドをイルカさんが泳ぐ。
何故にイルカ?

よく分からんけど、かわいい。

一緒に行った8@1985さん、いつもお付き合いいただきありがとう。
8@1985号

これで、今期巡礼成績、7勝1敗。 ばんざーい。ばんざーい。ばんざーい。。。

本日のJOG
11.6km 1時間02分19秒 平均速度11.2km/h
平均心拍147 最高心拍164  TE:3.7
今月の走行距離106.5km

阪神タイガース | 23:55:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なんか余裕の観戦
後ろでHM歌ってた人 エ~エ~声でした。
隣のおねいさんもミョ~に黄色い声で又良し。

蛍の光を2回歌った人ってワンサイドが初めて?って
疑問が公式に揚がってました。

フロントすかすかに見えるやんv-448
カメラアングル悪いんちゃう
2008-07-09 水 20:21:42 | URL | 8@1985 [編集]
ほんとに周りの歌声がきれいでした。
レフスタでも非常に濃い方が多かったですね。

讀賣のユニの件も公式にあがってますね。
スーパーグレー、らしいけどあれは見にくくて良くない。

フロントサス、カットしましょか? 半巻き?1巻き??e-104
こんな会話、私たちいったい何歳なんでしょうね。
2008-07-10 木 12:38:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

