■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Bak kut teh
肉骨茶と書くんですが分かりますか?

答えはバクテー、今日会社でまーくん(トラキチ)が作りました。
基本インドネシア料理なのですが。
バクテー

サイドメニューは、
肉

牛肉も甘辛くたいてみました。
小鼓 生囲い

今宵は小鼓純米吟醸生酒。
アルコール度数 15-16度
使用米 兵庫北錦100%
精米度合 58%
この小鼓純米吟醸は、酒豪揃いの弊社でも轟沈続出のお酒。
兵庫県丹波市市島町中竹田1171
西山酒造場

文句なしにいいお酒です。
みんなついつい飲み過ぎてしまいます。罪作りですなあ。
でも、飲み易くていい香り。日本酒はこうでなくっちゃ。

本日のJOG
10.7km 1時間02分21秒 平均速度10.3km/h
平均心拍133 最高心拍153  TE:2.9
今月の走行距離127.8km


食べ物 | 20:40:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは~。
いいお酒って、ほんと、いい香りなんですよねぇ~。
まぁ、そのうち・・わからなくなるんだけど・・・(ーー;)
今宵も、酔って候ですかぃ?

では、わたくしもっ!
2008-07-12 土 19:34:48 | URL | honey [編集]
あの吟醸の香り、いいですよね~。
もったいないことに、そのうち分からなくなりますね。
honeyさん、甘いお名前なのにイケるクチですか?
今宵は、私のゴルフv-224にも乾杯してくださいねv-305
めったにないことですぞ~。
2008-07-12 土 23:55:28 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

