■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼 上様、ははっ m(_ _)m
今宵も聖地巡礼。
昨日の湿った打線に喝を入れるべく駆けつけました。
せいじん君とレフトスタンド。
4回、赤星のゴロの間に先制点。
1点先取

対ヤクルト13回戦、上園と村中の若い2人の投げ合いは、守備力の差で上園に軍配が上がる。
ヤクルト0-2阪神

ウイリアムズの思わぬ乱調で8回から球児登場。
きっちり締める。
上園4連勝!いいぞ。
ヒーローは、上園・球児。
今日のヒーロー 上園&球児

桧山もゴロでも打点1。
アニキ、今日も盗塁。目撃できました。ナイスファイト
kyuujimo
左打席の燃える球児。結果はともかく、よかった。

これで、今期巡礼成績、8勝1敗。 ばんざーい。ばんざーい。ばんざーい。。。

本日のJOG
10.6km 54分37秒 平均速度11.6km/h
平均心拍147 最高心拍171  TE:3.7
今月の走行距離181.4km


追記;翌朝書いた某所へのお手紙


虎の会の皆様

 昨夜は打線に喝を入れに行きましたが、私だけの力では足りな
かったようです。
 でも、球児の打席は気合いが入ってました。さすが土佐の男!
気持ちが通じました。(気のせいなんでしょうけど)

 両軍ともろくな当たりが出ない中、ミスした方が負けの展開。
見てる分にはストレスが貯まるばかり。
 あの若いピッチャーも、ここで潰しとくと後々効いてくると思
うんだけど、なかなか注文どおりにはいきません。
 その中でアニキの走塁が光って見えました。もちろん上園・球
児はよくやった。拍手!

 では今夜、皆さんと共に大きな打ち上げ花火でストレス解消を
期待したいと思います。
 はよ仕事終わらんかな~。
 聖地ではよろしくお願いします。吠えろイクロー。

鯨海酔狂@気も漫ろ
阪神タイガース | 23:55:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今宵巡礼
オモテ SD、今日は五輪代表発表で多忙ゆえ、今宵はウラ SD がお供いたしまする。
2008-07-17 木 12:02:26 | URL | ウラ SD [編集]
御意
有り難き幸せに存じ奉ります。
2008-07-17 木 15:05:12 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

