■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼 あんたの時代はよかった♪
聖地 甲子園

昨日に引き続き聖地巡礼。
今宵はウラSDさんとそのご学友のAさん。
対ヤクルト14回戦、ウラSDさんは石川に負けっぱなし、Aさんは石川に勝ちっぱなし、
さてさてどちらのオーラが強いのか???

到着と共にお弁当タイム。
ウラSDさんは、ジェフのなんちゃら。Aさんは新井のアナゴ弁当。
あなごめし
宮島のあなごめしがベースか、かなり実物は良い出来とみた。

でも、もうチームの台所事情分かってないなあ~、と私は、金本のハラミ丼、
これでづっ丼~んっと、アニキのホームランを願うのだ。
しかもかなりウマい。
兄貴のハラミ丼
試合の方は、ヲイヲイ、と言いたくなるような昨日に続き貧打戦
息を呑んで見守る緊迫した投手戦。
ボギーと石川の投げ合い。
それにしてもボギーの今日の出来はよかった。
連続三振は圧巻。
でも、味方の援護が全く無い。全然無い。まさに見殺し。
心ある人ならベンチを蹴って暴れるだろう。
フーセン
8回まで両者0点。9回表に久保田の制球が悪くなり、ヒットも打たれてないうちに1点献上。
どんなんかというと、
四球・四球・ダブルスチール・四球・トリプルスチール・久保田エラー~~~~~。で計3点。
もうええわ。

というわけで、今日の戦犯は久保田、と見る人も多いだろうが、石川攻略できなかったオフェンス陣もそれ以上に罪深い。赤星以外は全員喝!
で、ヤクルト3-0阪神で、完璧な負け。

とはいえ、今日のボギーは100点満点。にしときます。なかなかいいぞ。
♪ぼぎーィ、ボォギー、あんたの時代はよかった~♪

あした、あした。

試合は負けても、今日もビールが美味かった。
beer2
ご贔屓の彼女の笑顔付き。
ご贔屓さん
なんと、彼女もこのバイトは今年で最後だそうだ。
でも、負け試合も笑顔で癒されました。
来年もまた、別の世界で頑張ってください。私と、ご縁がある会社のようなので。

これで、今期巡礼成績、8勝2敗。
あぁ、2敗目を喫してしまった。でも、贅沢な嘆きだな~。

本日JOG、
休足日にしちゃいました。
だって眠かったんだもん。

阪神タイガース | 23:28:03 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
不甲斐無い試合をお見せして、イマオカマコトにどこにおんねん!
オモテ SD に成り代わり、お詫び申し上げます。
2008-07-18 金 08:09:50 | URL | ウラ SD [編集]
ウラSDさま
結果は結果として、楽しい昨夜の野球観戦でした。
今岡は、浜ちゃんとの対決にいそしんでるようですね。
近々にリベンジいたしましょう。
2008-07-18 金 12:59:34 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
こんばんは~♪
いつのぞいても、楽しい聖地巡礼ですねぇ~。それにマニアックなお話(コメントも含む)。昨日、「あらら~阪神、負けちゃってるよぉ~・・・e-246は・・荒れてるかな~?」と、思いましたけど・・・うまいビールの勝ちでしたぁ~???
2008-07-18 金 19:42:46 | URL | honey [編集]
honeyさま
あっ、コメントのくじら、潮吹いててかわいいな!
あの暗黒時代を経験してるので、たかが一回負けたぐらいでは荒れてられません。
内容マニアックでした?逆に野球の度合い薄いんでちょっと心配。写真もお弁当とビールだし。
まあ私らしいといえば私らしいですけど。
結論:甲子園のビールは負けても旨い。

でも、勝ったらもっと旨いよ。
2008-07-18 金 21:38:29 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

