■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
雨ラン らんらん♪
二日連続聖地巡礼。
好きでやってるとはいえ、肉体的には寝不足でつらい。
昨日は目覚ましで起きた後、すぐ90分先にリセットしジョギングタイムを睡眠時間に変換。

でも、今朝も連続で休むのには抵抗がある。
左横のJogNoteのグラフ、2日も空けると後々後悔間違いなし。

ということで小雨の中を出発。
このところ大汗ランが続いて、うんざりしてたところ。
途中で本降りになり、これが涼しくて気持ちいい。

とうとう、アル中変じてラン中か?
いやいやそんなはずはない、走った距離はいつもの半分だし。

本日のJOG
5.3km 31分02秒 平均速度10.3km/h
平均心拍138 最高心拍157  TE:2.7
今月の走行距離186.7km

JOG | 22:15:46 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
また、おじゃまします~。
雨の中、走ったんですかぁ~?えらい!
水も滴るいいe-246でしたかぁ~?
こぉ~ちに(近所のおやじなんですけどね)雨だし~、ラン、ないと思った~。とおさぼりしたら・・・少々の雨は走るんだと・・・i-229
それからは、雨だと「走る!」「中止」のメールくれます・・・。
ジョグノートって、すぐれものですね~?!
2008-07-18 金 22:29:27 | URL | honey [編集]
酔ってる人は 「酔ってない」って言いますよね。
アル中もアル中とは自覚が無いですし。。。。

あなた様、しっかり 「ランチュウ」 です。 ランチュウ・・・ちょっと金魚っぽい?
2008-07-19 土 01:03:28 | URL | Para [編集]
honeyさま
水も滴るいいe-246、いいですね。
この時期の雨って、走るのに気持ちいいですよ。
この発言はヤバいなあ。ランチュウ疑惑発覚で。
ジョグノート、いいですよ。かなり、走る力になってます。
paraさんもいるし、やってみます?

Paraさん
そういえば、ワタクシ飲んでも「酔ってない」し、決して「アル中」じゃないって、思ってますが。
ついでに、paraさんみたいな「ランチュウ」でもないですよ。
絶対、きっと、多分、恐らく・・・・・。
自信ないけど。
2008-07-19 土 21:33:18 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

