■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
REオ-ナ-ズフェスタ MIKI 2008
REオ-ナ-ズフェスタ MIKI 2008に行ってまいりました。
もちろん私はロータリーエンジンのオーナーではないので、8@1985さんのRX-8の助手席にて参加。
プログラム
場所は、道の駅みき(兵庫県三木市)の第一駐車場を借り切って開かれてまして、RE(ロータリーエンジン)搭載車150台が集まりました。

「マツダレース活動と歴史、車両開発トークショー。」
「片山義美による安全運転指導、ロータリーエンジンの耐久性を増す為のメンテナンス紹介」
「各協賛社による、素敵なプレゼント、特典を沢山ご用意しています。」
kaijyou.jpg
トークショーは、
「ロータリーエンジンの開発」マツダ株式会社 車両開発本部 山本修弘氏
「ニュルブルリンク84時間レース」 元マツダワークス 武智俊憲氏
「テストドライバーの運転教育」 テストドライバー小田昌司氏 佐藤政宏氏
の皆さんで、
千石&よしゆき

・チーム紳介 ライダー兼代表、世界初マーシャルライダー 千石清一氏 
・タレント 土建屋よしゆき氏 の軽妙な司会進行にて行われました。
minasan.jpg

じゃんけん大会の目玉、
ビルシュタイン製『RX-8用カタヤマヨシミスペシャルサスペンションキット(定価252.000円)』
では、同行の8@1985さんが、最後の4名まで残ったのですが、
じゃんけん大会 決勝
結局、24歳の若者に負けてしまいました。ここまできてツメが甘いですね。
ちなみにこのとき私は1回戦負け。

それにしてもカタヤマレーシング代表の片山義美氏、1945年生まれなのに元気元気。
yosimi.jpg
ハンドル切る時には、押さずに引くこと、だそうだ。
六甲伝説 片山義美

本日のJOG
20.1km 1時間59分49秒 平均速度10.1km/h
平均心拍140 最高心拍166  TE:3.3
今月の走行距離238.8km


| 23:55:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ツメが甘いのは18直久クンと同じ。
変化球でかわそうとした時点で負けでした。v-220
2008-07-21 月 21:13:04 | URL | 8@1985 [編集]
8@1985さん
お疲れサンでした。
あれだけRX-8が集まると壮観ですね。とくにVeilSaide仕様は見事でした。もちろん8さんとこのFDもVeilSaide仕様でカッコイイよん。
ツメが甘いとは書きましたが8さんは、オイル添加剤ちゃんとゲットしたのに、私はな~んにももらえず。ツメどころが最初っから望みがありませんでした。そんな私に、添加剤のお裾分けありがとうございました。
2008-07-22 火 12:29:26 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

