■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼 岩田くん、頑張っちゃおう!
先週の木曜日の巡礼が不本意な結果だったので、ゲン担ぎにルート変更。
はるばる吹田で同行のウラSDさんと合流して聖地に向かった。
くぼた~、いちファンのこんな努力、分かるか~?(by ウラSD)

何故に吹田かというと、ここはアサヒビール発祥の地。
その吹田工場を見学してから聖地に向かう算段。

新鮮なビールで喉をうるおし気合充分、聖地に臨みました・・・。
岩田くん、調子はまずまずに見えましたが、結局3失点。
攻撃側も7安打してもタイムリー欠乏症にて1得点のみ。
今日のタコは、赤星・金本・矢野。喝!じゃ。

で、負けちゃいました。
讀賣3-1阪神

連敗かあ、またあした頑張ってね。
これでも、今期巡礼成績、8勝3敗。

(お写真はまた明日上げます。今夜はフテ寝。)

吹田経由・・・。
asahi_20080722082541.jpg
今日はライトスタンド。 あかほし~、こっちこっち。
赤星、こっちこっち!
甲子園のお弁当。
桧山あ~
最後、桧山で盛り上がるが、
この一打に賭けろ
ゲームセット。
3連続打点、高橋光信お見事。
甲子園のファンは二岡にも暖かかったなあ。ブーイングじゃなくて大拍手だもん。(笑)


本日のJOG
15.0km 1時間27分26秒 平均速度10.3km/h
平均心拍148 最高心拍173  TE:4.1
今月の走行距離253.8km

阪神タイガース | 23:47:29 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
参拝自粛
ウラ SD、最近観戦 3 試合 21 イニングで得点わずかに 1 と、貧打安心タイガースを蘇らせ、関係者にご迷惑をおかけするようなので、約 1 ヶ月間聖地巡礼参拝を自粛いたします。(といっても 8 月は下旬まで聖地でのゲームないですもんね)
2008-07-22 火 10:53:37 | URL | ウラ SD [編集]
ウラ SD さま
おかげさまで夢のライスタ観戦。アニキの歌も歌詞間違ったりしてました。参拝券ご手配いただいた、ウラSD様とお師匠様に感謝感謝です。
これぐらいの貧打安心タイガースなんて見慣れたもんです。お互い。
負けたからではありませんが、私もしばらくは自粛かなあ。京セラドームを含めて野球観戦自体が。
 つぎはドームの日本シリーズでしょうか。
2008-07-22 火 12:35:45 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
こんにちは~。
負けても勝っても 前後 最中の呼び水は格別でしょう~。
もちろん勝ったら最高ですけどね?で・・マジック点灯はまだ?

ちなみにわたくし「巨人、大鵬、卵焼き」世代ですかね~?(知ってます?)
兄も夫も巨人ファンですが・・2年程前に夫は「やめたぁ~!」と立腹しておりましたが・・・今はどうなんだろぉ~?織姫&彦星より1、2回多く会ってるだけなので・・・(ーー;)TVのチャンネル争いがないだけ・・平和な我が家!?かな・・・
2008-07-22 火 12:56:13 | URL | honey [編集]
年間どのくらい聖地巡礼なさるのでしょうか?
おべんと、おいしそ~~~。
野球観戦はドームよりも神宮が好きでした(最近はトンといってませんが) ドームのビールは高すぎ!!

2008-07-22 火 14:27:17 | URL | Para [編集]
honeyさま
うちの親父もバリバリの巨人ファン。私を巨人軍に入れたかったらしい。
が、私はアンチ巨人に育ってしまいました。
巨人大鵬玉子焼きは知ってますよ。でも、物心ついた頃は北の海全盛期でした。

Paraさま
シーズン中の聖地巡礼は、大体1ヶ月に1~2回ぐらいです。
でも、幸いにお誘い下さる友人が何人かおりますので、時にはもうちょっと多くなることもあります。
確かにドームのビールは高いですね~。
ですので、先に飲んで入ったりします。
2008-07-22 火 22:05:13 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

